ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切なくなるわ・・


皆さん こんばんは

トップ固定にしました
沢山のコメントありがとうございます
お返事復活おります^^

私の一言が足りなかったりで ご指摘ありがとうございました
皆さんにもできることは沢山ありますので
(リンク・拡散はできる方で ご無理のないように)
しっぽたちの命を これ以上人間のエゴで失われないように
ご協力いただければと思っておりますm(._.)m



え~
おせんべいや柿の種などを食べながら テレビを見ていると
全然テレビの音が聞こえないのは 私だけ

音量上げても無駄なことに 最近気付く
テロップってありがた~い( ̄w ̄)プッ



最近パソコンに向かっていると…

0286.jpg

のんちゃんが胡座にスッポリ^^

なぜかパソコンに向かっている胡座限定
理由は分からないので のんちゃんに聞いてね



うちにはお膝猫 いないはずなんだけどな…

0294.jpg
足がしびれるぅ~~~痛い~(T_T) のんちゃん5kg




なんだか最近よくお散歩しているキイちゃん

0348a.jpg

膿がダラ~っと垂れているの分かりますか?





それが


あまりにも酷いんですo(T^T)o

0353a.jpg

切なくなるわ

でも そんなに痩せていないよね?!
何処へ行っているのか… 昼間は姿を消してます



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
仔猫用のパウチを少し残す
サプリが全然摂れていませ~ん(泣


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコのこと | 00:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/26 01:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/26 11:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/26 15:03 | |

こんにちは

これチョミさんだったら大喜びだよ。
僕ん家も誰も乗らないからね。
たまに無理やり桜やトム君を抱っこして膝に乗せるけど
すぐに逃げられるよ。

今日は満月だよ。
平和の祈りを沢山しようね。

| クリちゃんです | 2013/04/26 15:58 | URL |

うちは今もそらんが膝に乗ったまま片手で打っています
あったかいですよ~重いけど・・・

キイちゃんお薬取れたらいいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2013/04/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

キイちゃん、なんとかサプリ摂れたらいいですね。
やっぱりこういう姿を見ると切なくなるけど、
一生懸命生きてるキイちゃんを応援していたいです。

そして、全てのしっぽたちに、幸せが降り注ぐよう祈ります。
辛い思いをするしっぽたちが一匹でも多く減りますように。

| みーちゃん | 2013/04/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>クリちゃんへ

お膝に乗ってくれると、嬉しいよね^^(パソコン限定)
でも、のんちゃん重いwww
抱っこすると、「シャー」言われちゃうんだ~(涙
可愛い、可愛い、って育てたのに…。カナシイ…

満月、キレイだったよー♪
お祈りはね、いっぱいしたよ。お願い事もしていいよね?


>ヒトミンチョさんへ

ヒトミンチョさんちは、抱っこやお膝に乗ってくれていいですね♪
重いですよね~^^;;足しびれちゃいますw

キイちゃん、全部ご飯食べてくれないと、サプリが足りていない状態なんです。
お口が痛くなければいいんですけどね。


>みーちゃんさんへ

いつも応援ありがとう♪
私もね、キイちゃん頑張っていると思うんです。
だから、私も切なくなるけど、「きっちゃ~ん」て、明るく接しています^^
私も一生懸命、キイちゃんを見守っていきますね!

しっぽたちに、祈りをありがとう。嬉しいです。
みんなの祈りが届くように、一生懸命がんばります!

| ノンママ | 2013/04/27 00:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/27 21:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/28 01:09 | |

ノンちゃん、甘えっ子さんに転身!?
めんこいなぁ〜\(//∇//)\

うぅ…キイちゃん…
お口痛いかな?痛いよね、きっと。
早くよくなりますように。

| もちつきママ | 2013/04/28 17:08 | URL |

>もちつきママさんへ

のんちゃん、抱っこは嫌いで、お膝猫ではないけど、
一番甘えん坊なんです^^;;
お尻トントンとスリスリ魔です!

キイちゃん、ご飯食べる時に、悲鳴をあげないので、
痛みはないようです。
痛々しいけどね(><)

| ノンママ | 2013/04/29 02:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

