ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「相棒」見付けて・・


皆さん こんばんは

GWは楽しんでいますか
我が家はGWなしでございます(,,-_-)

ま 先立つものもないので 逆に休みだと困る…感じ??




GW前にタワレコから届いた「嵐」のDVDをゲットし
オマケがあるからと マックへ行ってε=ε=┏( ・_・)┛

0359.jpg



ひとりじゃ寂しかろうと「相棒」を見付けてきた

0326a.jpg

相性はどんなもんかと ちょっと心配だったけど
初日から仲良しでした^^

ビックリしたのが翌日に産卵して 卵だらけになってた
でもね パクパクとみんな食べちゃいました
産んだ本人もね( ̄ー ̄;




そうそう
すぐ近くにドンキがあるんだけど

今更…




0304.jpg

(●ー_ー)ノォィ 何に使うの

ゴールデンボンバーさん 忘年会まで消えんと頑張ってネ モトトラナイト…



じゃあ皆さん

0312a.jpg

GW後半も楽しんでね~



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
仔猫用のパウチを少し残しますが
毎日食べてくれています
食欲が戻ってくれないかな~



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| つぶやき | 03:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相棒というからTVの相棒って思っちゃいました
好きですからね~
さ~今日は色々やらないと!

キイちゃんもうちょっと食べてね!

| ヒトミンチョ | 2013/04/29 11:47 | URL | ≫ EDIT

我が家もこの3連休は、
珍しく夫が休みだったのに、
お出掛けはなしー
人混みが苦手な家族でし(笑)

金魚いいなー
お魚可愛いなー
私は今、ヨウムが欲しくて欲しくて(笑)
絶対無理だけどorz
無駄に飼い方を検索してみたり(笑)

キイちゃん、痛みがないなら少し安心。
食欲戻ってくれるといいな…

| もちつきママ | 2013/04/29 12:22 | URL |

こんにちは。

僕ん家は普段と変わりなく仕事。
だから僕達も全く普段と同じ。

ゴールデンボンバーのお面、家で付けて暮らしてるの?
怖がらない?はなこ達。

金魚って卵食べるんだ。
知らなかった。

その内子供が生まれるかもね。

| クリちゃんです | 2013/04/29 15:06 | URL |

我が家も連休はお家ですよ!

お仕事やめたので貧乏なの…。
なので猫とまったり過ごします。

キイちゃん、少しでも食べてくれるのは嬉しいね。
一杯食べてほしいけど、キイちゃんのペースで頑張ってほしいです。

| にゃんこ | 2013/04/29 18:23 | URL |

コメントありがとう♪

>ヒトミンチョさんへ

アハハハ…^^金魚の「相棒」でしたぁ。
今日も「相棒」やってましたね♪
録画してあるので、今度ゆっくり見ます!
ヒトミンチョさん、お忙しいのかな??

キイちゃん、いっぱい食べて、サプリ摂ってほしいな。


>もちつきママさんへ

本当に、何処も混んでるから、
お出かけは、GW避けた方が賢いですよね^^
うちは、もう何年も旅行に行ってないな~(涙

金魚は風水でね^^
前はメダカやら、熱帯魚やら、いっぱいいましたよ~!
子供の頃は、オウム飼ってました!!
ヨウムって、賢いんですよね~。
見かけは地味なのに、高い!
賢いと、結構繊細で、病気になったりするんですよ。

キイちゃん、痛みはないみたいだけど、膿が酷いです。
見るのも、可哀想になってきました(泣


>クリちゃんへ

世の中はGWで、いつもより車が多いね。
「ちょっと買い物~」も大変なんだよ~(><)

どうやらはなこたちは、匂いや声で判断しているみたい。
今日、犬触って帰ってきたら、物凄いチェックだったよ!

金魚に限らず…だね。
稚魚も食べちゃうから、メダカ飼ってるときは、隔離が大変だった。
水草や水槽に沢山産卵したんだけど、もう1個もないよ。
金魚の稚魚、見てみたかったけどね。


>にゃんこさんへ

同じですね^^
でも、買い物行くにも、いつもより車が多くて、
大渋滞に巻き込まれます(泣

にゃんこさん、たまにはのんびりしてくださいよ~!
私は、療養生活がなが~~~くなって、
「やっぱり私が働かなきゃダメなのか…」って、痛感する毎日です。
そんなこと、気にしたくないのに。。。

キイちゃんのこと、心配してくださって、ありがとう。
膿が酷いから、味が分からなくて、食欲がないのかもです(涙

| ノンママ | 2013/04/30 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

