ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いフェチは犬並み・・


皆さん こんばんは


明日病院なんですけどね 先生が代わるんです
とっても信頼していたので ちょっと不安なんですよね…
「いい先生だから 心配ないよ」と言われてもね
こういう病気ってね 凄く先生を頼ってしまうんですよ
全てを打ち明けられる 頼れる先生じゃないとダメなんですね

なんだか不安ですが 頑張って行ってきますねd(^_^o)




今日ね
ちょっと外でワンちゃんを触って帰ってきたら

0362aa.jpg

仲良く寝てたんですけど なんだか反応してる子が…



匂いフェチで犬みたいなまいちゃんが

0365a.jpg

グッスリ寝てたのに 一気に目が覚めたみたいです



凄い反応で クンクン凄いんですよ

0368a.jpg

ワンちゃんを抱っこした訳じゃないんですよ
手で撫で撫でしただけなんです



さすが「犬みたいなまいこ」です ( ̄ー ̄)

0370.jpg

まいちゃんが犬だったら 麻薬犬になれたかもしれないね

おもちゃも匂いで探すみたいです
のんちゃんのお尻のチェックは 日課になってますyo~( ̄w ̄)プッ



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん歯がないことに気づきました
(犬歯だけみたいです)
今日も仔猫用のパウチを少し残しましたが
昨日より食べてくれました



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 00:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 においに敏感な子って、いますよね~
うちもみんな「…なんかくさいんだけど…」って怪訝そうに睨まれますよ。

 きぃちゃん、少しでも食べてくれたなら、まずは安心です。でも、モリモリと力強く食べてくれるとことがみたいですよね…

 頑張れ、きぃちゃん

| まめはなのクー | 2013/05/01 01:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/01 11:26 | |

こんにちは。

環境が変わるってちょっと心配する時もあるけど
大丈夫って思って行ってね。

まいこ・・・目が真剣でちょっと面白いね。
本当に犬さんみたいだね。

| クリちゃんです | 2013/05/01 17:43 | URL |

先生が変わるって、重要なことですよね。
でもあまり気負いすぎないように、
リラックスして行ってきて下さいね。

まいちゃん、ワンコちゃんみたい(笑)
うちの子も、猫カフェで浮気してきた日とか、
クンクンすごいですよ(^_^;)

| みーちゃん | 2013/05/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

きっといい先生でありますように
信頼していきましょう

まいこちゃん細いね~
うちとは大違い
うちは飼い主に似てご飯もりもりだからな~

| ヒトミンチョ | 2013/05/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

いくらカルテがあっても結局いちから説明しなければならないこともありますよね!

でも、その先生が自分にピッタリってこともあるかもしれませんよ!

キイちゃんは犬歯しかないんですか?
それじゃご飯たべられませんよね!

でも、歯がなくてもやわらかいものは大丈夫だと思いますので
よろしくお願いいたします!

| | 2013/05/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>まめはなのクーさんへ

いますね^^
特にまいこは匂いに敏感で、何でもチェックします。
のんちゃんのお尻だけは、止めてほしいです(^▽^;)

キイちゃんのご心配ありがとうございます。
なんとか仔猫用のものとか、ペーストのご飯を食べています。
キイちゃん、がんばってますね。


>クリちゃんへ

うん。なんとか行ってきたよ。
最初だからちょっと緊張しちゃって、言いたいこと言えなかったけどね^^;;

まいこに入念にチェックされました ( ̄ー ̄)
芸達者だからね。本当に犬みたい(笑)


>みーちゃんさんへ

ありがとー♪
なんだか緊張しちゃいました^^;;
初日だから、長いお話があったけど、自分の言いたいことは、言えませんでした(涙

あー!猫カフェ行くんですか~ヾ(=^▽^=)ノ
うちの近所には、なかなかありません。
他の猫ちゃんとも、交流したくなりますよね^^


>ヒトミンチョさんへ

先生、お若かったですヽ(☆д◎;)ノ
ちょっとビックリして、緊張しちゃいました(苦笑

まいこは太りませんね~。
全くうらやましい限りです^^;;
夜ごはんしか食べないんですよ~。


>名無しさんへ

ちゃんと引き継ぎをすると聞いていたので、あまり心配はしていませんでした。
でも、やっぱり最初は緊張しますね^^;;

キイちゃんのご飯は、仔猫用かペーストのものをあげています。
大分前から、栄養のことを考えて、あげていました。
サプリも混ざりやすいので、いいと思いました。

| ノンママ | 2013/05/02 01:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

