ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の4歳♪・・

皆さん こんにちは


皆さんご心配をおかけしました病院ですが
先生…



お若くてビックリです~~~w( ̄▽ ̄;)w

………大丈夫かしら ってな感じでして
最初なので 長くお話しはしたんですが
やっぱり緊張して 言いたいことは言えずに帰ってきました( ̄_ ̄;)

いきなり薬の調整をされたので またビックリ
言葉の節々に 意志の強さを感じる先生でした ハハハハハ~




皆さんにいつも見守っていただいている キイちゃん…
推定ですが 4月30日に4歳を迎えることができました

頑張ったキイちゃん
そして
皆さんには 感謝の気持ちでいっぱいです

いつも本当に ありがとうございますm(_ _"m)



去年の夏に炎天下の中 命の火は消えようとしていました

皮膚炎で薬も効かなくなり 胸から上は毛がなく
それでも引っ掻いて 血が滲んで…

口内炎も薬が効かなくて 食べなくなり痩せ細って
もう本当に覚悟をしました


キイちゃんが 4歳のお誕生日まで頑張ってくれるなんて本当は夢でした
夢って叶うんですね

昨日はご馳走の「ターキーのテリーヌ」を ペロっと食べたキイちゃん
キイちゃんたら グルメね~
なんて 嬉し泣きでした


キイちゃん おめでとー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


GRP_0099.jpg GRP_0118.jpg
 




   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん4歳になりました♪
ターキーの缶詰をペロっと完食です^^



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| キイチ | 15:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先生が変わるのは患者にとって不安になりますよね。今までの先生と馴染んでいたら余計に不安。
でも、先生が変わると違った視点でノンママさんの事診てくれるから新たな展開があるかもね。

キイちゃん、お誕生日おめでとう。
若くして病気になって苦しい事もあるけど、ノンママさんが愛情掛けて見守ってくれているからキイちゃんも頑張れるんだよ。
そんなキイちゃんとノンママさんを私も愛情持って見守っているからね。←愛の告白?(*^_^*)

| miki | 2013/05/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
キイちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
ジョニ子さんとは同級生になりますね・・・
これからも元気に過ごしてくれるとうれしいです。

初めてお会いする先生ですと緊張しますね・・・
自分の場合は1か月に一度の通院ですから
行ってみると突然先生が代わっていたり・・・なんてこともありました。
先生と理解しあえるまで時間がかかるかもしれませんがきっと大丈夫だと思います。

| ジョニパパ | 2013/05/02 17:36 | URL |

こんにちは。

キイちゃん本当におめでとう。
僕も嬉しいよ。
グルメな猫キイちゃん。
沢山食べてね。

| クリちゃんです | 2013/05/02 17:59 | URL |

キイちゃん、4歳おめでとう。
美味しいゴハン、いっぱい食べてね。
これからも見守ってるからね、キイちゃん。

初対面でいきなり打ち解けられるということは
あまり無いように思いますので、
ゆっくり色々お話出来るようになるといいですね。

| みーちゃん | 2013/05/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/02 21:03 | |

おめでとうキイちゃん
ノンママさんのおかげですよ~
私達は見てることしかできないけど
ノンママさんはちゃんと手をさしのべてる
頭が下がりますよ

| ヒトミンチョ | 2013/05/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

よかったですね

こんばんは

キイちゃんが
無事・・ではないにしても
4歳の誕生日を迎えられたとか
おめでとうございます
野良猫の平均寿命はそんなものらしいので
第一段階はクリアできたようで
ヽ(^o^)丿です
も少し食べて飲んでしてくれると
ノンママさんも安心するんでしょうけどねぇ・・
頑張れキイちゃん!

| まっとし | 2013/05/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>mikiさんへ

長い間、診ていただいていた先生だったので、不安と寂しさもありますね^^;;
そうそう、視点が変わって、違う治療法が見付かったりするかもしれないものね。
でもちょっと、個性的な先生でした ( ̄ー ̄;)

ありがとう。キイちゃんと一緒に、mikiさんの愛情でこれからも頑張っていけます^^
本当にキイちゃん、ずっと病気と闘ってきて、可哀想になります。
どうしても、何が何でも、守ってあげたいです。
守るものが、いっぱいあって~^^;;


>ジョニパパさんへ

ジョニパパさん、ありがとうございます。
応援していただいて、本当に感謝しています。
キイちゃんとジョニ子ちゃんと、まいこも同級生ですね(*^_^*)

初めは、やっぱり緊張しますね。
あまりにお若くて、ドン引きしました( ̄∀ ̄;)えぇー・・・;;
先生が突然代わってしまうのも、困りますよね。
今度は、私からもいろんなお話をしてみようと思います!


>クリちゃんへ

クリちゃん、ありがとうヽ(*´∀`)ノ
きっと、キイちゃんも喜んでると思うよ。
本当にみんなに応援してもらって、キイちゃん幸せだよね!
今日もテリーヌ、ペロッと食べたよ~♪


>みーちゃんさんへ

いつも見守ってくれて、ありがとう♪
キイちゃん見ていると可哀想になるけど、こうしてみんなに応援してもらって、
幸せな子だと思います。私も支えていただいてます。
キイちゃん、グルメなのかな(o^^o)ふふっ♪

何でも、初対面は緊張しますよね。
頼れる先生だったらいいな~^^
でも、私からも話をしなくちゃダメですよね!


>ヒトミンチョさんへ

ヒトミンチョさん、ありがとう(*´ー`)
私なんて本当に、ただ必死なだけで…。
みんなに応援してもらって、励まされています。
キイちゃん見てると、切なくなるから…。
キイちゃんとがんばりますね!

| ノンママ | 2013/05/03 00:00 | URL |

キイちゃん!4歳おめでとーっ♪
ゴチソウだったのね!
きっと来年もすごいゴチソウが待ってるよ^m^
楽しみにまた1年元気でいようね~

先生が変わるって不安ですよね。。。
大きいとこじゃ仕方ないけど。
うまくやっていけるといいですね~

| koro | 2013/05/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

キイちゃん!
四歳の誕生日おめでとう!

毎日、キイちゃんのことはノンママから聞いているよ!
頑張って来年も誕生日迎えようね!

| | 2013/05/03 01:41 | URL | ≫ EDIT

キイちゃん、4歳おめでとう!!
本当に、夏を耐え、冬を越せたことが、
とってもとっても嬉しいです!
それにしても、グルメね(笑)
美味しい物は、やっぱり食べられるのかしら??
人間と一緒だねw
その調子で、少しづつ栄養をつけようねー!!

| もちつきママ | 2013/05/03 05:53 | URL |

コメントありがとう♪

>まっとしさんへ

まっとしさん、ありがとうございます♪

そうですよね。
外猫ちゃんの平均寿命ですものね。
キイちゃん、クリアしてくれたんですよね~(@^-^)
病気ではありますけど、
よく食べてくれる時もあるので、
穏やかに過ごさせてあげることを、心がけたいと思っています。
これからも、キイちゃんと頑張りますね^^v


>koroさんへ

koroさん、ありがとー\(・∀・☆)/
いつも心配かけて、(ビクビクさせちゃったね)
それでも見守ってくれて、感謝です!
ご馳走は、食べっぷりがいいので、続けます^^;;

見た目じゃ分からない病気なので、
先生が代わることは、、、ちょっとリスクかな。
引き継ぎはしてくれてるから、余計な心配しなくていいのかもね^^


>名無しさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
キイちゃんへのお祝いの言葉、私も嬉しいです♪

頑張ってきたキイちゃん、私も切なくてどうしようもないときがありました。
これからも、そうかもしれませんが、
キイちゃんには穏やかに過ごしてほしいですね^^


>もちつきママさんへ

ありがとー♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
本当に厳しい冬だったもんね。
また夏がきちゃうな~。
その前に、体力付けてほしいです!

テリーヌお気に召したみたいで、
買い溜めしておきました^^;;
キイちゃんが食べてくれたら、何でもあげます ( ̄ー ̄)
私のお肉、あげたいくらい(笑)

| ノンママ | 2013/05/03 13:16 | URL |

ちょっと遅くなったけど
キイちゃん、お誕生日おめでとう!
良く頑張って生きたね!
小さな小さな命だけど大切な命だものね。
これからも頑張ってね。

↑私は初めての人間ドックに行ってきました。
バリュウムを下剤で排出…!
効きすぎたのか、家に帰って悲惨なことに
1日経ってやっと体調良くなってきましたよi-229

| にゃんこ | 2013/05/04 03:40 | URL |

>にゃんこさんへ

にゃんこさん、ありがとう☆^▽^☆
キイちゃんもがんばってこれたのは、
たくさんの皆さんに応援していただき、見守っていただいたお陰です。
いっぱい心配かけたけど、これからも見守ってやってください○┓ペコリン

人間ドックお疲れ様ー!
大変だったみたいですね。なかなか足が向かないもんな…。
バリュウムは、一生飲まないつもりでいます^^;;
逆に、出なかったらどうしよう…なんて考えちゃいますw

| ノンママ | 2013/05/04 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

