ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「芸」と「しつけ」・・


皆さん こんにちは
ご訪問・応援ありがとうございます


まいこに沢山の 拍手コメントありがとうございました
嬉しく拝見させていただきました
本当に嬉しかったです

まいこのこと いろんな皆さんに支えていただき
こんなに毎日元気に 暮らすことができています
本当に心から感謝いたしますm(_ _"m)

※鍵コメ様 お返事したいので よろしければメールアドレス教えていただけませんか
 当方電子メールはできません ぜひお返事したいのでよろしくお願いいたします





4歳といっても

0013.png

やんちゃで まだまだ仔猫気分のお世話係りです

こんなにやんちゃなまいこですが
我が家では一番空気の読める子で なかなか賢いです

はなこさんに対しても のんちゃんとは違って
上手く立ち回っています




0013maiko.png

「芸」や「しつけ」は お世話係りが特訓しました

きっかけは知人から
「黒猫は賢いよ いろんなこと教えるとおもしろいよ」と…
半信半疑でしたが まいこは次々にマスターしていくのでした




0013maiko1.png

そのせいか お世話係りの言うことをよく聞いてくれます
話していることを 理解しようとしているみたいです

まいこの意外な一面でしょっ
だから「犬っぽい猫」なのです でもビビりは直りませんね~




さて
暑いな~と思っていたら

0013hanako.png

はなこさんの「全開」宣言ですヨ



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃんテリーヌ残しちゃった
飽きてきた??
こんな日もあるよね



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとまいこ | 13:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

