ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫さん残念ながら・・


皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます

※鍵コメさん お返事したいのでメールアドレス教えてくださいね



皆さん 弱音吐いちゃってすみません○┓ペコリン
いつもなら「スルー」することなのに
いちいち反応しちゃって お恥ずかしい…

本当にお恥ずかしいです

ブログやっていれば いろんな人に出会うんですよね
皆さんのコメント有難かったです
お酒飲んだら よー眠れました^^v



今日も写真ないんです

いや
写真撮っている場合じゃありませんでした

私 初めての経験で とっても動揺しています ここからちっさいつぶやきです



夕方キイちゃんのご飯のとき ヨレヨレした黒猫さん…
私には手も足もブランブランで 仔猫と間違うほど痩せて見えた

そしてそのまま玄関先でうずくまってしまった

触ることも どうすることもできなくて
でも
もう黒猫さんには 時間はあまり残っていないことが分かった

どうして家に来たの??

こういう場合 どうすればいいのか…
動揺して 頭がおかしくなりかけたが
病院に電話を入れて 迎えにきていただくことにした


夜に病院から電話があり
「骨折はずい分前のもので 事故で全身にダメージを受けている 
 痛みでその場を動けず その間何も口にしていない
 最後の力を振り絞って 移動してきたんでしょうね」

残念ながら… です


こんな経験をするとは 思ってもいませんでした


黒猫さん 病院で最後の夜になると思います
十分苦しみました
ゆっくり休んでほしいです





   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん食べてます



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコのこと | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

