ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1週間・・

皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます



たくさんの皆さまに 黒猫ちゃんを偲んでいただき
また 私の心身のことも気に掛けてくださり 感謝しております

黒猫ちゃんのことは 頭から離れませんが
いつまでも「立ち直れない…」なんて言っていたら
黒猫ちゃんに心配かけちゃうから がんばっています



1週間が経ち まだあの日の事が蘇ってきます
私がいつまでも悲しんでいたら 成仏できないことも分かっているけど
どうしても頭から離れません

まだ若い 男の子でした
きっと 一生懸命生きていたんだと思います
そんな子が どうしてこんなに苦しまなくてはならなかったのか…

可哀想で 可哀想で たまりません


猫が大好きだから 猫はもういい… と 悲しくて泣いたけど
「もういい」なんて 軽く口にしてはいけないものだ

黒猫ちゃんが残してくれたものはなんだろう…
きっといつか分かるはず


これからの私…
時の流れに身を任せます






   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん お散歩するほど元気です^^



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| つぶやき | 02:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/30 05:01 | |

こんにちは。

どうして黒猫ちゃんが最後の最後にノンママの所に行ったのか?
その訳はいつかきっと分かるよ。
落とし込める日が来るよ。

また僕も黒猫ちゃんに訊いてみるよ。
何か答えてくれたら教えるね。

| クリちゃんです | 2013/05/30 17:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/30 18:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/30 19:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/30 20:05 | |

黒猫ちゃんを偲んで悲しむことも、
そこから立ち直ることも、
黒猫ちゃんの為に頑張っていくことも、
全てが黒猫ちゃんの供養になると思います。

黒猫ちゃん、次はきっと、
大好きな人と一緒に永く歩いていけたらいいね。

| みーちゃん | 2013/05/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>クリちゃんへ

黒猫ちゃんのことは、一生忘れることはないよ。
あんなに弱って、あんな姿で、「よく家まできたね。」
って、いっぱい褒めてあげたい。

頑張って生きた証しを、みんなに伝えてほしかったのかもしれないね。
クリちゃんも、何かおしえてね!


>みーちゃんさんへ

みーちゃんさん、一緒に偲んでくれてありがとう。
黒猫ちゃん、頑張ったから、私も頑張ります。
あの子は、天使かもしれない。。。
私に、何かを伝えたかったはず。。。
今は、痛みもなく、楽しく仲間と過ごしていることを祈ります。

生まれ変わったら、温かな家族が側にいてほしいですね。

| ノンママ | 2013/05/31 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

