ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い 怖い はなこ姐さん・・


皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます

そして たくさんのコメント 本当にありがとうございました


え~
マッコリ飲んでも眠れないので こんな時間に更新しています

空元気ですが.....すみません




うちの猫ズは元気にしております

0577.jpg

なによりです...



久しぶりに写真を撮りました

0578.jpg

カメラの存在を忘れるくらい 撮ってなかったな~

まだ我が家は こたつを出しています^^;;
猫ズと寝るので 殆ど私の布団となっていますよん





ビビりのまいちゃんは はなこ姐さんが怖いので

0588a.jpg

タワーに避難していたのに 最近はロフトに篭りっきり



こうしてソファで寛いでいるのは ホントに珍しい.....

0596.jpg

だって
ご飯食べたら すぐロフトに行っちゃうんだもの サミシー
はなこ姐さんの横で抱っこすると カチンコチンに固まりますw



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん ご近所をウロウロしているんだけど
変な声を出しています
本ニャンは普通に鳴いているようですが 声が変わってしまったみたい
ご飯は パウチ1つ



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとまいこ | 08:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、はなこ姐さんがこわいんでしょうか。

もしかして、はなこと名の付く猫は・・
どすこいなんでしょうか(^^)
仲良くなれるといいのにね。

キイちゃんの声、どうしたのでしょう。
声がかれちゃったのかなぁ。
だけどパウチを食べられてよかった♪
梅雨のジメジメ、かわいそうだけど
何とか元気に乗り切ってほしいな。

| おばんです | 2013/05/31 07:14 | URL |

こんにちは

そうだね。
少しづつでも動き出すって大切だよね。
偉いよノンママ。

| クリちゃんです | 2013/05/31 16:58 | URL |

いい写真が撮れましたね
毎日ゆっくり色んな写真撮れるといいですね
寝られるときに寝てくださいね!

| ヒトミンチョ | 2013/05/31 21:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>おばんさんへ

まいこ…はなこ姐さんにビクビクしています。
可哀想になるので、遊ぶときははなこを遠ざけます^^;;
今もそうですが、ロフトに篭ってます(汗

イヤ、おばんさんちのはなちゃんは、かわいい「どすこい」ですよ^^

キイちゃん、声がすっかり変わってしまいました。
パウチはなんとか食べてくれているので、
サプリは摂れていると思います。
ボロボロな姿は、見ていると辛くなります。


>クリちゃんへ

ありがとー♪
人間として、成長していればいいんだけど^^
はなこたちのお世話を、きちんとしないとね!


>ヒトミンチョさんへ

全然写真撮っていませんでした(汗
やっぱり、ちゃんと撮ってあげないといけませんね^^;;
爆睡してみたいです!!
ヒトミンチョさんもお休みのときは、ゆっくりしてくださいね^^

| ノンママ | 2013/06/02 01:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

