ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら猫ズは・・


皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます




え~
今日も「マッコリ」入ってますぅ
なんとな~~~く 眠くなってきましたよ


薬も効いてきたみたいで 今はリラックスできています
一時期はどうなることやら… でした

気分よく 朝目覚めたいです



どうやら猫ズは 真夜中に行動しているらしい…
(朝起きたら 数個のうん〇がしてあるw)

だから…


眠いんでしょーーー

0619.jpg



夜中に写真は撮れませんからねぇ~
いいお顔してほしいのに


0622a.jpg

要望には応えていただけませんでした



まいちゃんは 望遠で…

0626.jpg

なんじゃ??困ったチャンのお顔になってます



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん 
大好きだったターキーのテリーヌを食べなくなりました
たくさん買ってあるんだよ(涙
今は仔猫用のパウチを食べています
食べてくれれば 何でもいいのじゃ~!


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ノンチとまいこ | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんこって夜行性ですからね
うちもずっと一緒に寝てるって思ってたけど
朝起きると色々変わってるんですよね~
絶対何かやってますよ!

キィちゃんまずは食べることだね
もりもり食べられるといいんだけど

| | 2013/06/02 14:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>ヒトミンチョさんへ

そうですね~猫ちゃんは、夜行性ですものね!
うちは、夜中もご飯食べてますよ^^;;
た、多分、私が起きていたら、お尻拭かれるから、
寝ている間に、そ~~~っとしてるんですよ!!

キイちゃんの心配ありがとう。
そうですよね。モリモリ食べてほしいです!

| ノンママ | 2013/06/03 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

