ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「どいて!」なんて言えない・・


皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます




最悪な状態からは 脱したかな…という感じなノンママです
まだ強い薬は飲んでいますが
このままなんとか 踏ん張ってくれないかな~と思っています
楽しいことを 考えるようにしないと


スポーツシーズン到来で

スポーツ全般大好きですが…





巨人が5連敗ーーー

ありえん!


サッカーも 世界では戦えないレベルと実感w

有り得ない結果だった 


いかんいかん
楽しく観戦しないとな… イヤ 楽しませてくれ!





梅雨の中休み ちょっと肌寒いけど過ごしやすいな

猫ズもちょっと寒かったみたいで
私が布団から出たら 珍しく布団!



何時の間にやら…

0615a.jpg

はなちゃん 



あの~ ちょっと片付けたいw

0618.jpg





0617.jpg

「どいて!」なんて 言えません


   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん 
仔猫用のパウチをちょっと残す
お隣のお隣さんちのデッキで ボーっと過ごしてた


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤン | 09:10 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
マリーンズの首位・・・ありえん!!
マリーンズの8連勝・・・信じられん!!

今年の野球は何かがおかしい。
もしかすると高校野球で東北に初の優勝旗が来るかも・・・

| ジョニパパ | 2013/06/03 15:30 | URL |

こんにちは。

ノンママはスポーツ好きだね。
チョミさんも昔は好きだったらしいけど今は全然だって。

チョミさんもベットのお布団直すときちょっと思案してるよ。
だって僕達がとっても寛いでるからね。

| クリちゃんです | 2013/06/03 18:10 | URL |

まったく~5連敗ですよ
今日は今のとこ勝ってますが・・・
4月の勢いはどこへ行ったんでしょう

さ~明日はサッカー今度こそですよ

| ヒトミンチョ | 2013/06/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

そうですね。
お猫様は家の中で最上位ですもんね。
しかもこんな可愛い格好で寝てたら、
「どいて」なんて、とてもとても言えません(^_^;)

ペナントレースは別として、
交流戦は、東北楽天が優勝して賞金ゲット出来たらいいなぁ、と思っています。
被災地の皆さんも元気になりますよね。

| みーちゃん | 2013/06/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

体調いかがですか?
ザックJAPANNはとりあえず勝ってW杯行けることになりましたが、なんか消化不良ですねぇ・・・
ノンママさんのストレスが倍増しなかったか心配です。
キィちゃん、なんとか食べられているようでよかった!
キィちゃんも頑張れ!

| NEccoSun | 2013/06/05 21:29 | URL |

良い方にむかってる 嬉しい
すこしだけ ガンバッテくださいね。

サッカー 応援しすぎてか 声が嗄れました!
安心して 見れる試合は する気がないみたいですね。
キイちゃん ボーっとしてますか!?
過ごしやすい季節 きっと体力温存ですね。 

| ふ~まま | 2013/06/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

少しでも最悪の状態から抜け出られたんだから、
あとはちょっとずつ、ゆっくりゆっくりだね〜〜(^^)/
あせらないことが、何よりですよ。

サッカー、なんだかなぁ・・でしたね。
スポーツ好きなノンママさん、さぞかしヒヤヒヤしたのでは?
それこそ一年かけて「個」を磨いてほしいですわ。

熟睡中のはなちゃんに「どいて」なんて口がさけても言えないですよね〜〜
丸くなった寝姿、可愛い!! だけどこれからは、暑くて一緒に寝てくれない・・・
早く冬にならないかなぁ(^^)/

| おばんです | 2013/06/07 09:33 | URL |

コメントありがとう♪

>ジョニパパさんへ

楽天もがんばってますね^^
ロッテ…また、ズルズル順位が下がるかもw
私は、楽天の優勝も見てみたいです!

東北もがんばるかもしれないですよ!
力の差って、最近あんまり感じませんもん!


>クリちゃんへ

昔は、自分もスポーツするのが大好きだったけどね。
なんだか今は、そういう環境にないんだよね…。
6月の後半に、ロッテ戦のチケット取ったんだけど、
ちょっと体調が心配なんだ~(><)

にゃんこは、お布団好きだよね^^
そのままにしておくと、ずっとそのままだよ(笑)


>ヒトミンチョさんへ

本当に、、、5連敗もするなんて(怒
負けても仕方ないけど、連敗はしないでほしいですよね!
4月は本当に強かったですよね~!

サッカーもなんとかっ(汗
負けるかと思ったけど、本田選手は何か持ってますねー!


>みーちゃんさんへ

そうそう^^
猫ズがご機嫌だったら、それでいいんです^^フフ…
寝顔見ながら、「チュ~」します♪
熟睡していると、はなこさん怒らないので~^^

楽天がんばってますよね~!
投打がかみ合って、力を発揮している感じで、頼もしいです!
楽天、優勝するチャンスかもしれませんよ♪


>NEccoSunさんへ

サッカーは、正直負けると思いました。
本田選手って何か持ってるんですかね~
でも、勝ってほしかったですね!!スッキリしませんでした(汗
キイちゃんの応援ありがとう。
また、追ってご報告しますね!


>ふ~ままさんへ

ご心配かけてすみません。
回復に向かっていると思ったんですが…気力だけだったようです。
また、ご報告しますね。

スッキリ勝って、みんなで喜んでほしかったですね!
ブラジル行けるかもしれないけど、
今のままでは、世界では戦えないですね!
キイちゃん、がんばってます。。。


>おばんさんへ

ご心配かけてすみません!
よくなってきたかと思っていたんですが、気力だけだったようです。
また、ご報告しますね!

ヒヤヒヤといいますか…、勝てなくてガッカリでした(><)
世界はまだまだ強いんだぞ!モタモタして…
「個」を磨いて、2倍も3倍も、強くなってほしいですね!

熟睡中のはなこさんには、「チュ~」してやります(笑)
布団はそのままでも死なないので、お好きにどうぞ!です。
そっか~冬は一緒に寝てくれるんですね~♪いいな~♪

| ノンママ | 2013/06/08 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/08 07:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

