ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いがあります・・

皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます




すみません 体調を崩しております
毎日の発作…
お薬いただいているので 大丈夫です

「治る」と信じて がんばっています




今日は 皆さんにお願いがあります


ここ数日のキイちゃんの具合から 
もう
残された時間は 少ないんじゃないかと思います

皆さんへのお願いは
キイちゃんが苦しまないように 一緒に祈っていただきたい…

キイちゃんはどうしても 1人がいいと言う
最後まで貫きたいようなんです


ストレスにならないように 私は見守るだけです
でも
どうしても苦しませたくないんです

一緒に祈ってください
お願いします…



最近 ボロボロになったキイちゃんの写真を撮っていませんでした
でも
これが がんばっているキイちゃんの姿です

0634a.jpg


汚れるので ベットは替えてあげています


「1人じゃないよ」と呼びかけています

0637.jpg


穏やかに過ごせますように…



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| キイチ | 00:20 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キイちゃん、がんばってるね。
辛くないかな。
君が痛くないように、苦しくないように、
おばさんはお祈りしているね。

君が大好きだよ。

| miki | 2013/06/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/09 09:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/09 12:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/09 13:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/09 13:59 | |

こんにちは。
キイちゃんの様子気になっていましたが・・・
確かに残された時間はもう少ないのかもしれませんね。
ノンママさんと一緒に安らかに過ごせるよう祈らせていただきます。

| ジョニパパ | 2013/06/09 14:14 | URL |

こんにちは。
キイちゃん綺麗なベッドで休めてよかったね。
残された時間が安らかに過ごせるようにお祈りしますね。
ノンママの体調もおちついて元気になりますように^^

| 未来ママ | 2013/06/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/09 17:27 | |

キィちゃんの気持ちが少しでも穏やかに
すごせますよう皆さんと一緒に
お祈りさせていただきます。
ツライ時間になるかも・・・ですが
ノンままさん、がんばってください。

キィちゃん!がんばって!

| こりあんとリク | 2013/06/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

キイちゃん、ボロボロになりながらも、
立派な生き様貫いてると思います。

キイちゃんに流れる時間が、どうか優しくありますように。
つらい思いをしないよう、穏やかに過ごせますように。

| みーちゃん | 2013/06/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

キィちゃんよく頑張りましたね。

キィちゃんが精いっぱい生きている姿に心をうたれながら「元気になりますように」とひそかに祈ってました。
これからは「苦しくない日々がおくれますように」と祈ります。
キィちゃんきっとノンママさんに「いつもありがとう」って言ってると思います。

| ぶくぶくペンギン | 2013/06/09 21:25 | URL |

つらいですが・・

こんばんは

キイちゃん頑張ってますね
早かれ遅かれ
残念でも別れは誰の上にも
等しくやって来るもの
キイちゃんがこの先どうなろうと
ノンママさんが世話してくれた事
キイちゃんの記憶に刻まれています
「実は感謝してるんだョ」
キイちゃんの悟った眼差しが
そう語りかけているように僕には見えます

| まっとし | 2013/06/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、いつも読み逃げでごめんなさい。
キイちゃんのことが気になってほぼ毎日のぞきに来ていました。
よくなるんじゃないかとおもっていたのですが・・・
ほんとうにキイちゃんは頑張っていますね。
少しでも、苦しまずに穏やかな日々を送れるように、お祈りしますね。

| micia | 2013/06/09 22:22 | URL |

キイさん、元気になるようにお祈りしてたよ。
キイさん頑張ってるね。
綺麗なベットに美味しいご飯。
そしてノンママさんがいてくれる。
キイさん幸せだよね。
今日からはキイさんが苦しくないようにってお祈りします。

| ひな | 2013/06/09 22:34 | URL |

キイちゃんとノンママさんのために
ゆっくり時間がながれますように

キイちゃん、みんながついてるから
一人じゃないからね

| てんてん | 2013/06/09 22:40 | URL |

キィちゃん、、、頑張ってるね、、偉いね
ごはんはもう食べれてないんですね?
キィちゃんはひとりじゃない、ノンママさんがいる
綺麗な寝床もある
キィちゃんが穏やかな日々を送れるように祈ってます
ノンママさんもお体ご自愛くださいね。。

| クロママ | 2013/06/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

もちろんです。
最後の最後まで一緒に祈ります。
仲良くしてるブロ友さんの猫もそう長くは無い状態です。
その子達の分も一緒に心を込めて祈ります。

| チョミです。 | 2013/06/10 00:35 | URL |

こんにちは。

僕も一生懸命お祈りするよ。
命あるものには終わりは来る。
でも出来るだけ穏やかな最後を迎える事が出来ると良いね。

キイちゃんが最後の最後をここでは無い何処かで迎えても
それはキイちゃんの意志だからね。
毎朝毎晩祈るよ。

| クリちゃんです | 2013/06/10 00:58 | URL |

キイちゃんのこの姿を見てどうしてもコメントが書けませんでした。
でも、書かなければ!

キイちゃん!
よく頑張っているね!
みんなが応援しているから頑張るんだよ!
奇跡を信じようね!

| 孝ちゃんのパパ | 2013/06/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

見守って、見守り続けてくれて有難うございます。
絶対に一人じゃ無いからね、
お願いします、元気に回復して欲しい。
キイちゃんが弱ると悲しいよ。
たくさん食べて、栄養つけて、
いつものように、逞しく生きて下さい。

| Sabimama | 2013/06/10 04:16 | URL | ≫ EDIT

キィちゃんが穏やかに、ゆっくり眠れるよう、祈ります!

安心してね。たくさんの人が、見守ってくれてるから。。。

| ほんなあほな | 2013/06/10 07:17 | URL |

ノンママさん、はじめてコメントさせていただきます。
きいちゃんのがんばっていますね。
ノンママさんが、ずっと見守ってくれているから大丈夫だよ。
辛くないように、苦しくないように。
お祈ります。

| ぷうまま | 2013/06/10 08:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/10 08:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/10 12:59 | |

祈っています。
どうか穏やかに過ごせますように。

たくさんの人達が祈ってますよ。
ついていますよ。

| 8.saku | 2013/06/10 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 02:06 | |

私も毎日祈ってます
どうぞキィちゃんが穏やかに過ごせますように

一人じゃないよ
たくさんの人が祈ってるからね

| いたずらっこ | 2013/06/11 14:25 | URL |

キイちゃんが苦しくないように、穏やかに眠れるように祈ります。
キイちゃん、みんなが祈ってるからね

| しっぽな | 2013/06/11 18:16 | URL |

初めまして

うちにも18歳になる猫がいます。
遠くから祈ってます。

| chiriku | 2013/06/11 21:23 | URL |

キイちゃん…
今までの元気な様子が目に浮かぶよ。
大丈夫、ノンママさんも、
みんなみんな側に居るよ。
遠くから、毎日お祈りしています。
キイちゃんの辛い事全部なくなりますように…
一日でも暖かく、お天気の良い日が続きますように…

| もちつきママ | 2013/06/11 23:06 | URL |

キイちゃんが苦しまないよう
穏やかでいれる様に、お祈りしますね。

キイちゃんは一人じゃないよ!
皆、君の事見守ってるからね。

| にゃんこ | 2013/06/11 23:09 | URL |

キイちゃん りっぱな猫生を 貫き通す
キイちゃん 偉いよ。
祈っています。
キイちゃん ノンママさんの所で出会えた事を
とっても 大切に思っているからね。
ノンママさん 心は側にいます 頑張ってね。

| ふ~まま | 2013/06/12 09:50 | URL | ≫ EDIT

まだまだ頑張ってるキィちゃん、急に暑さが身体に堪える時期になってしまって、遠く関西からキィちゃんが無事に生きて過ごせる事を祈っています。

| きよ | 2013/06/13 18:14 | URL |

キイちゃん、苦しまないように、最後まで穏やかな日々を過ごせるように祈っています。ノンママさんもお大事にしてください。

| ReikoJanvier | 2013/06/13 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

