ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫って凄い!

ほんの数日前まで 大きな毛虫みたいだった^m^)

0193.jpg


それがここ数日で 仔猫らしくなってきた

0149.jpg

お耳も大きくなり 目の色も変わってきた


ここのところの成長は 目を見張るものがある
金曜日に病院で 350g
今日はもう 420gもあるのです 仔猫って凄い!


お腹ポンポンで。。。

0168.jpg

破裂しそうな お腹^^
まだ毛が生え揃ってなくて 地肌が白い部分もあったりする
毛 生えるの??


ご飯の量も増えたけど 遊びの時間も増えた

0164.jpg

とにかく 噛む! ガブ子である Σ(゚д゚lll)ガーン



我が家の庭は ラベンダーが満開

0117.jpg


他にもハーブが うっそうと茂っている

0122.jpg

土曜日に初めて 芝刈りをした
これから週末の行事になりそう。。。



皆様 コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

仔猫の成長って凄いですね!

お蔭様で 順調過ぎるほど 順調に育っています

ありがとう!




人気ブログランキングへ

| 未分類 | 11:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、ますますかわいらしくなってきましたね~。やんちゃそう!
噛み癖は治すの大変ですよー!ウチはもうダメです・・・orz
手で遊ばせちゃいけなくて、ガブッときたらおもちゃを噛ませるといいとか~。

お庭も素敵!
私も1ヶ月くらい前にキャットニップ植えました。
予定よりだいぶ遅れた上にプランターですけどね^^;

| koro | 2009/06/29 12:24 | URL | ≫ EDIT

ガブガブ~ ^^

まいこちゃん
どんどんおっきくなって来てるんだね^^
うちのウサさんちゃぴこもね
生後半年の頃からやたらガブガブっ子でね
牧草とかをお掃除したり、入れ代えたりすると
ガブ~!ってやられてお手てに歯形が付いちゃって
血が ~ ~ ^ ^ ;  だったんだよ^^
でも、もう、だいぶお姉ちゃんになってきて
しなくなったよ^^
まいこちゃん
すこ~し 手加減してしてあげなさいね!^^

| ウサギの ちゃぴこのパパ | 2009/06/29 12:45 | URL | ≫ EDIT

モコモコ

キャ‐かわい~い  o(^∇^o)(o^∇^)o モコモコぬいぐるみのようですね☆
グッと体重も増えておてんば真っ盛り♪ガブガブ★
お庭もお手入れ行き届いていて綺麗ですね~(^-^)
私はプチトマトを植えていて初物はすごく甘くておいしいでーす
  (*^_^*)

| みけ | 2009/06/29 13:02 | URL | ≫ EDIT

お庭のハーブが綺麗に咲き誇っていますね♪
やっぱりラベンダー好きだなぁ(o´艸`)

まいこちゃんはガブリンなんですね^^;
仔猫だと加減を知らないから結構痛いでしょ^^;
蕗も未だにガブ太ですp(◎ ̄з ̄)pブー

| 蕗まま | 2009/06/29 13:06 | URL |

順調に育ってますね~^^
ぽんぽこお腹は子猫のチャームポイントですもんね。
うちのミレニと同じ、お腹に白い毛が生えそうです。
たのしみ(^m^)

そうそう、手をおもちゃにすると
後々たいへんかも・・・。
つい手で遊んでしまうんですけど
引っかき傷と噛み跡で手がボロボロになっちゃいますよ(>_<)
私は学ばない女なので、
Miumiuとクロエに手をボロボロにされています(^^;

| hoppetan | 2009/06/29 13:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 16:35 | |

まいこちゃん、ほんと仔猫らしくなって、ますます可愛くなっちゃって(*^m^)
この時期は歯も爪も尖がってるから結構痛いですよね~;;
お姉ちゃんたちと遊べるようになって甘噛み覚えてくれるといいですね^^
ユズもまだお腹の毛薄いですよ~

素敵なお庭ですね~♪
うちは春先にお花の種蒔いたんだけど、全然ダメでした(><)
やっぱり苗じゃなきゃダメかな

ポチ☆

| Pino | 2009/06/29 16:55 | URL | ≫ EDIT

あっ! テンプレ変わってますね♪

まいこちゃん、子猫らしくなって、お目目も、クリックリ^^
もう心配ないですね
でも、ガブ子ちゃんなんだ~
家のお転婆娘も、ガブッときますよ!

| いたずらっこ | 2009/06/29 17:20 | URL |

こんにちは!
順調って素晴らしいことですね
噛むのも元気な証拠。ガブ子でいいですよね?
子猫の時は短いから余る程の愛情で育てたい
沢山の愛を貰った子は
心の豊かな子に成長するから・・
毎日のお世話、楽しみながら頑張りましょう~

| はな | 2009/06/29 17:31 | URL | ≫ EDIT

うわー!

この前までお顔みたらつい笑ってしまいましたが
なーんてかわいくなったのでしょう!
仔にゃんこらしくなりましたねー
おなかもぽんぽこりんじゃーないですかー

噛むのはうちのみんとと同じです
痛いですよね~
あ・リンク貼らせてもらいますねー!
ではぽちりんこ

| ヒトミンチョ | 2009/06/29 19:07 | URL |

まいこちゃん食欲旺盛でおなかもポンポコリンで
大きくなってきましたねぇ。
お顔もしっかりしてきて可愛い!!

あはは ガブちゃんなんだぁ~。
うちも小さい頃からガブちゃんでした。
まいこちゃんは直るかなぁ。
ももはもう無理だけど~♪

| うり | 2009/06/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

新しいテンプレ、イイですね!
まいちゃんはほんと、どんどん成長してますよね~( ´∀`)
ウチも噛み癖があって大変だったけど、ちゃんと治りましたよ♪
噛まれたときに、私は小指をぶつけて涙が出てたんですけど(笑)
自分が噛んだせいでママが泣いちゃったと思ったらしくて
反省してそれから噛まなくなったんです。
でも…まいちゃんにはお姉ちゃんが2人もいるから、自然に
覚えるかもしれませんね☆

| ころ | 2009/06/29 21:57 | URL |

かわいい。
バンザイしてるー(させてるー)
私もコレします。
このときの顔ってかわいいよね。

| ymk | 2009/06/29 22:44 | URL |

あらあらほんとだぁ!
目が澄んできた(^-^)
お腹がふくらんだり耳が大きくなってくると
しっかり猫に見えますね~♪
短い期間でほんとによく育ちます。
それだけにしっかりと画像に収めておきたいですね!

| あび | 2009/06/30 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/106-4c4d751a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

