ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃潰瘍だって・・


皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます





Gaviさん tamaさん guregorojimusyさん くりちゃん
こりあんとリクさん ヒトミンチョさん ちゃびmamaさん みーちゃんさん
もちつきママさん 8.sakuさん まめはなのクーさん 鍵コメの皆さん


コメントありがとうございます コメント残せなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ

いつも皆さんの温かいお言葉に 涙ボロボロ…
キイちゃんのこと 忘れないでいてくださって ありがとう
生き抜いたキイちゃん 本当に褒めてあげたいと思います
キイちゃんと一緒に頑張ったこと 忘れないでいたいです
日にち薬… 今の私に一番必要な薬ですね

「虹の橋」へ無事に行けたかな~と ずっと心配していたら
キイちゃん 夢にでてきてくれました
それはとっても綺麗な 緑いっぱいの場所で
キイちゃんは 真っ白でキレイな ピカピカの姿でいて 草原を走り回っていました
「ここが虹の橋だよ ボクは楽しく過ごしているよ」と 本当に楽しそうでした
「虹の橋」を案内してくれて 振り返らず走って行きました

実は… 胃潰瘍になってしまってね キイちゃんに心配かけちゃったみたいです
キイちゃんが 今 楽しく過ごしていれば それで安心です
キイちゃんありがとう
胃薬と日にち薬で 私も元気になるからね 絶対…






数日ご飯が食べられなくて 
今日少し食べてみたけど やっぱり胃が痛いw
唇も口の中も痛い 背中も痛いよ~

精神的にもまだまだ… 薬に頼りっぱなしです^^;;



さて
うちの猫ズは元気に過ごしています


口腔ケアをしたいのに 準備をしているだけで察してしまい
成功の確率がかなり低い はなこ姐さん…

0645.jpg

何か策を練らなければ



ノンちゃんは上手になってきました^^

0648a.jpg




まいちゃんは シリンジがとーーーっても下手

0649.jpg

殆ど溢れちゃうんだけど ちっとでも入ればいいか…


ま~ まいちゃんは お口臭くないからいいけど
もういいお年の お姉ちゃんたちは

お口臭いです 口腔ケアがんばりま~す!!


   ===今日のキイちゃん===

9892.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 23:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キイちゃんが心配して来てくれたんですね
そうですよノンママさん
元気になってうちの子たちと遊びましょう
まずは胃からですね!

| ヒトミンチョ | 2013/07/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

本当に元はまっ白い奇麗なキイちゃんでしたね。
人に慣れないと保護しにくい、お外を選んだ子だったのかな?

黒猫さんの最期を「ここのお家が優しいよ」って教えてあげた優しいキイちゃんですから、きっといつもハウスに戻らない日は、他のお外の子の面倒をみていたんですよ。
近所の野良さん達のお兄さんで、アニキだった!

そうして、自分の最後もノンママさんに会いに来て、虹の橋のたもとでは奇麗な白いキイちゃんに戻りました。私はそれを信じます。
(ウチの汚いタマちゃんも火葬場で、本当に白く奇麗な毛になっていました。本当にこの目で見て驚きました)最後の化粧・・・白く奇麗に生まれたてのその子に戻れるんだ・・・そう信じています。

皆、平等に旅に出るんですね。
胃痛、お大事にされて下さい。

| Sabimama | 2013/07/02 07:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
キイちゃん虹の橋へ無事に行けたようでよかったです。
ノンママさんも一安心でしょうか。
後は自分の意を治すことに専念されてください。
早く治りますように・・・

| jジョニパパ | 2013/07/02 13:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/02 13:10 | |

こんにちは。

キイちゃんやるね!
ちゃんと最後の最後までお礼を忘れない。
きっとノンママの事、物凄く気にしてるんだよ。

胃潰瘍になるくらいキイちゃんの事思ってたからね。

でももう安心してね。
肉体は無いけど、魂はずっとあって、キイちゃんの
魂は幸せだから。
虹の橋って本当に素晴らしい場所なんだよ。
僕もいつか行くけどね。

その時はキイちゃんと色んなお話するよ。

胃潰瘍って辛いけど治る病気だから。
一山越えようね。

| クリちゃんです | 2013/07/02 16:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/02 20:18 | |

キイちゃん、無事に虹の橋に着いて、
楽しく過ごしている様ですね。
本当に安心しました。

てか、ノンママさん!
うわーー胃潰瘍!!
私もついこの間なったから、
辛さはよくわかりますー(涙)
私は妊娠中で、薬も殆どダメだったから、
治るのに凄く時間がかかった…
口の中痛いですよね。
私は舌も腫れて、本当に食べるのがしんどかった。
ノンママさんも、食べられる物だけを少しづつ、
出来るだけ常温か、温かい飲み物を摂って、
ゆっくりゴロゴロ過ごしてください。
私は、ゼリー類をひたすら常温で食べてました。
一日も早く治りますように!

| もちつきママ | 2013/07/02 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/02 23:50 | |

おはようございます。

そうですか、キイちゃん走り回ってましたか。
楽しく過ごしてるんですね・・

ずっとノンママさんといっしょにいるんですよね。

今度は、ノンママさん、早くよくなりますように!

| guregorojimusyo | 2013/07/03 10:19 | URL |

↓ キイちゃんの写真と記事、
 じんとしながら読みました。
 だけど最後はちゃんとハウスまで戻ってくれた‥
 そこが安心できる場所だったんですね。
 
夢に出てきたキイちゃん、元気で綺麗になっていたんですね。よかった!!
今度はノンママさんがキイちゃんに支えてもらう番かな。
キイちゃんの恩返しで、ノンママさんも必ずよくなりますよ。
胃潰瘍は長くかかることもありますが、必ず治りますから。
キイちゃんがついてるから、早く治しましょうね(^^)

| おばんです | 2013/07/03 14:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

