ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ慣れません・・


皆さん こんばんは
ご訪問・応援ありがとうございます





ヒトミンチョさん Sabimamaさん ジョニパパさん クリちゃん 
guregorojimusyさん もちつきママさん おばんさん 鍵コメの皆さん


コメントありがとうございます コメント残せなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ


皆さんにはご心配お掛けして 申し訳ございませんm(._.)m
徐々に良くなってきています
でもなぜか… 大好きなお米が食べれませんΣ( ̄◇ ̄;)
食べられるときに 食べたいものを食べるようにしています


「虹の橋」は 本当にあるんですね
私には キイちゃんしか見えなかったけれど
みんな仲良く 楽しく過ごしているんだと思います



それなのに 私ったら 体調が悪いせいもありますが
何もする気がしなくて
どうしようもなく 寂しくなったり 不安になったり…
あの日の事を 思い出したり…

キイちゃんのいない生活には まだ慣れません
何年も続けてきた 夕方のキイちゃんと過ごしていた時間が
どうしたらいいのか
どう過ごしたらいいのか

どうしようもなく 寂しく 悲しくなります


心にぽっかり穴が開いて
すみません

今 何も手が付きません…

楽しいブログも更新できません


まだまだ 時間が必要なのかもしれませんね



   ===今日のキイちゃん===

9892.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| つぶやき | 00:10 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

虹の橋へ

大丈夫ですょ(^-^)あわてなくても
ちゃんと(時間)ってお薬が
こころをもとに
戻してくれますから(^-^)
キィちゃんも
ノンままさんの心が元にもどるまで
きっと、そっと横に
寄り添ってくれてます(^-^)
キィちゃんきっと虹の橋へ
行ってても
心はノンままさんのそばに
いてくれてます。
いつかワタシたちも(生きる)お仕事を
一生懸命やり遂げたら
その時、キィちゃん達に逢えるんですから(*^^*)
その時までがんばりましょうね(*^^*)(*^^*)

| こりあんとりく | 2013/07/06 04:39 | URL | ≫ EDIT

まずは、なんでもイイから食べてね^^
ノンママさんには、まだまだ守るべき小さい命の仲間達がいるんだから^^v
そして、それがキィちゃんの供養にもなると思いますよ

泣くのは、いいからね。涙は、色んなモンを浄化してくれるから^^
アセラナイムリシナイ。でも、マエヲミテレバ、ダイジョウブ

| ほんなあほな | 2013/07/06 06:03 | URL |

更新ありがとう。
ゆっくりでいいんですよ。
あせらないあせらない。

| miki | 2013/07/06 08:23 | URL | ≫ EDIT

私もうちの子たちとのお別れの時を想像する時がありますが、とても元の状態に戻れる気がしません。
ありきたりですが、結局時間が過ぎるのを待つしかないのかもしれませんね。
寂しくて辛いのは当然のことなので、ノンママさん無理をなさらないでくださいね。

| chiriku | 2013/07/06 10:52 | URL |

そうですね悲しみって波のようにやって来ます
私もまだまだです
でも食欲は・・・落ちない・・・

ノンママさん食べたいときに食べたいものを
そしてゆっくり休んで起き上がってね

| ヒトミンチョ | 2013/07/06 14:36 | URL | ≫ EDIT

心の穴

ぽっかり穴があいた気持ちよくわかります。私なんか一年以上経っているのに、毎日死んだ犬のお墓参りに行っていて、思い出すとまだ目がしらが熱くなります。
猫たちがいるので毎日世話をしていると少しは忘れます
犬がいなくなったおかげでそのこたちは私の愛情をたくさん浴びていますよ。

早く元気になってくださいね。

| ReikoJanvier | 2013/07/06 19:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/07 04:48 | |

こんにちは

無理せずに時間が掛かってもいいからね。
時間がきっと解決してくれるから。
大丈夫、みんなが付いてるよ。

| クリちゃんです | 2013/07/07 18:17 | URL |

キイちゃんはあなたの傍にいる

おはようございます。

可愛がっていたペットが亡くなると
本当に心が落ち込んでしまいますよね。
僕も何度も経験してきたので
ある程度はお気持ちをお察しできます。
でもキイちゃんはあなたに感謝こそすれ
あなたの悲しみに暮れている泣き顔など
見たくないはずですし
心配もしているでしょう
キツイでしょうが
あなたが今すべき事は泣く事ではなく
傍で心配しているキイちゃんを供養してあげる事です
次生まれ変わったら健康な体で
長生きできるように
そして心優しい飼い主さんと一緒に
いっぱいいっぱい楽しい思いができるように
心から祈ってあげる事です
そんなあなたの後押しがあれば
キイちゃんは次はきっと幸せをもって
生まれ出てくる事でしょうし
お世話になり祈ってくれた
あなたをきっと助けてくれるでしょう

| まっとし | 2013/07/11 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

