ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合いが必要なとき・・


皆さん お久しぶりです^^
ご訪問・応援ありがとうございます





こりあんとりくさん ほんなあほなさん mikiさん chirikuさん
ヒトミンチョさん ReikoJanvierさん クリちゃん まっとしさん 鍵コメの皆さん


コメントありがとうございます コメント残せなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ


皆さんがおっしゃる通り 時間がいいお薬になっているようです
涙がでるときもあるけれど 前を見て
今 目の前にいる猫ズたちに 愛情を注ぎたいと思います

キイちゃんがまた夢に出てきてくれました
私はキイちゃんを抱っこして 楽しそうにしていました
傍に居てくれていることを感じています

毎日お線香をあげながら 「楽しく過ごしてね」と祈ります
ずっと… もし生まれ変わっても 幸せになってほしいと願います






毎日ダラダラしてたら 用事が溜まってしまい
このクソ暑い中 続けて出掛けていたら…


0718.jpg

ダウン(×_×;)




10ヶ月振りの美容院で パーマをかけたら…

0720.jpg


6時間もかかる始末il||li _| ̄|○ il||l

しかも…




失敗パーマ

全然かかってないw

「いい金とられてるんだから やり直してもらえよ!」


そうだけど 6時間… 体力持たね~
でもやり直してもらわないとだよね



ちょっと体力温存して~

0719a.jpg
 
気合い入れて お直し行ってきます

まだ他の用事も終わってませんが^^;;


   ===今日のキイちゃん===

0017.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 12:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、ハーモンさん、その調子ですよ。

パーマかけるために出かけるのもいい気分転換になりますよ(^^♪

これからは前を向いて、キイちゃんが元気だった頃のことを
思い出してあげましょうか。
きっと今は、元気いっぱいで走り回っているでしょうから♪

猫ちゃんたち、ダウンしてますね~~
家の猫もこんな感じでダラダラしてますよ。
うふふ、私もね。

| おばんです | 2013/07/13 17:07 | URL |

夢に出てくるということは、
キイちゃんは、楽しかったよありがとう、ということと、
いつも側にいるからね、ということを、
きっと伝えたくてたまらないんでしょうね。

うちの猫ちゃんは、
エアコンの効いた部屋でお腹出して寝てます(笑)
一緒にゴロゴロしてる時が至福の時間です。

パーマ・・・6時間は凄いですね!
髪型1つでテンション上がったり下がったりするものですから、
やっぱり大事ですよね。

| みーちゃん | 2013/07/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですね
こっちもぐったりですよ

美容院・・・6時間ちょっと長いですね
私も行かないといけないんですけどね~
まだまだゆっくり休んでいっぱい食べて
体力つけてくださいね

| ヒトミンチョ | 2013/07/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

安堵

こんばんは

やっとブログ更新できるくらいまでに回復できてよかったぁ!
ヽ(^o^)丿
元気出して下さいネ

| まっとし | 2013/07/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

パーマに6時間!

考えられません(笑)
僕は最近スポーツ刈りに近いので30分足らず!

6時間、ムリムリ(笑)

それと暫くコメントできずにごめんなさい。
キイちゃんのことを思うと書けませんでした。

| 孝ちゃんのパパ | 2013/07/14 01:15 | URL | ≫ EDIT

6時間・・・・・・・・パーマに6時間・・・・・・・・。。
私は最長3時間半でしたけど、それでも辛かったです。。ロッドが重くて(><)。。なのにそれのほぼ倍・・・・i-202
美容師さんって「気に入らなかったら無料でやり直ししますよ(^o^)」って言いますけど、やり直しにも同じくらい時間掛かるんですよね~、、、。。
文庫本2~3冊持ち込んで再トライします(^^;)???

| なお丸 | 2013/07/14 08:21 | URL |

キイちゃん夢に出て来るの?
キイちゃんもこの世にあった時、ノンママさんにいい子いい子して欲しかったのかな?
夢の中で沢山沢山いい子してあげてね。

パーマ6時間、凄すぎです…
私カットへ行くのすら面倒で躊躇ってる…

猫と昼寝、アドレス変更しました。
URL新しいアドレス載せておきますね。

| miki | 2013/07/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/14 15:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/14 23:24 | |

こんにちは。

キイちゃんは本当にノンママが大好きだったんだね。
それにちゃんと恩義も忘れない偉い猫さんだよ。

パーマに6時間!!!
僕は猫で良かったよ。

| クリちゃんです | 2013/07/16 18:18 | URL |

キィちゃんの写真いっぱいのせてくださってありがとうございます。
辛そうなキイちゃんがホントに頑張ったのがよくわかりました。
少しずつ立ち直ってくださいね。
夢に出てきてくれたのは感謝しているからでしょう。
今は楽しいよって伝えてくれてるのかな。

パーマに6時間って・・
もう何年もかけてないけどそんなに時間かかるものでしたっけ・・?
疲れたでしょうが気分転換になったでしょうか。

| NEccoSun | 2013/07/16 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/19 18:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

