ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立って1ヶ月・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・応援ありがとうございます





おばんさん みーちゃんさん ヒトミンチョさん まっとしさん 孝ちゃんのパパさん
なお丸さん mikiさん クリちゃん NEccoSunさん 鍵コメの皆さん


コメントありがとうございます コメント残せなくてホントすみませんm(_ _"m)ペコリ


皆さん いつも心配してくださって ありがとう
気分転換の美容院が… 疲れました 失敗で疲労倍増ですil||li _| ̄|○ il||l
髪も伸びて ツイストパーマなので ロットを巻くのに凄い時間がかかります 汗
100本以上巻くそうです さ~再チャレンジはどうしましょう^^;;

夢に出てきてくれるのって 不思議ですね
傍にいてくれてるんだな~と 
本当にいい子だな~と 
辛い思いをいっぱいしたのに 涙出てきちゃうな~





早いもので 旅立ってから1ヶ月です
私も月日が経って 毎日泣くことはなくなってきました



ハウスのあった場所は

0733.jpg

そこだけ石の色が 白くて…



0734.jpg

水飲み場だったところも そこだけタイルが白い…

これを見るとね 寂しさが込み上げてくるんですよね
本当にキイちゃん いないんだな…って



毎日 お線香をあげるところは 沢山のお花に囲まれています

0729.jpg
桜の木の下には キイちゃんの一部が眠っています



この花壇は キイちゃん用の花壇で お花は植えていませんでした

0736a.jpg

キイちゃんにいただいたお花と 
植えたお花が こんなにキレイに咲いています

キイちゃんキレイだね 嬉しいね
キイちゃん ずっと楽しく過ごすんだよ
ずっと ずっとね



0019c.jpg



0019cc.jpg


キイちゃんのこと
私へのお気遣い
本当にありがとうございます

元気になります 絶対


   ===今日のキイちゃん===

0017.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| キイチ | 00:42 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キイちゃんの面影があった場所にはちゃんとキイちゃんの生きていた証が残っているんですね。
花壇のお花も綺麗に咲いてキイちゃん、天国で嬉しがっていると思います。

ノンママさんも少しずつ気を楽にしていきましょうね。

| 海斗 | 2013/07/17 14:30 | URL |

こんにちは。
キイちゃん綺麗なお花に囲まれて安らかに眠っていることでしょう・・・
ノンママさんや読者の皆様に想われながら
きっと向こうの世界で幸せに暮らしていると思います。
辛いこと、悲しいことこれからもたくさんあると思いますがきっとキイちゃんが力になってくれることでしょう。

| ジョニパパ | 2013/07/17 14:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/17 20:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/17 21:11 | |

キイちゃんきれいなお花に囲まれてるんだね
絶対わすれないよ

きれいなお庭ですねノンママさん
キイちゃんも喜んでいますよ

ハウスの後が白いの寂しいですね

| ヒトミンチョ | 2013/07/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

キイちゃんがありがとうって言っている写真はいいですね。

もしも、もしもですよ・・・・
もしもこれからキイちゃんの写真を載せることがあれば
元気なキイちゃんの姿だけが見たいです。

キイちゃんの頑張りは心に刻み込んだので
これからはキイちゃんの元気な姿だけが見たいです。

ダメでしょうか?

| 孝ちゃんのパパ | 2013/07/18 01:32 | URL | ≫ EDIT

空虚なお気持ちは解りそうな気がします

おはようございます

お気持ちは充分にお察し致します
でもあなかたが弱ってしまっていては
どなたがキイちゃんの供養するのでしょう
きっとキイちゃんは
一番世話になったあなたに
供養して貰いたがっているはずです
水と線香とキイちゃんが好きだった食べ物
せめて四十九日の忌明けまで
お供えしてあげて
光射す国に辿りつけるよう
後押ししてあげて下さいネ

どうか元気だして下さい
前にも書いたと思うのですが
キイちゃんは住処を
あなたの心の中に変えただけです

| まっとし | 2013/07/18 06:15 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、おはよう~

身体は存在していなくても、心はいつも一緒だよって、キイちゃんが言ってる気がする。

今日も一日良い日でありますように。

| miki | 2013/07/18 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

キイちゃんとの事は全てが大切な思い出だからね。
まだあちらこちらにキイちゃんの面影があるよね。
四十九日を過ぎたら、キイちゃんは本格的にあっちの
世界にお引越しするよ。
それまではたっぷりお話したりしてキイちゃんとの
時間を過ごしてね。

| クリちゃんです | 2013/07/18 18:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/18 22:56 | |

ノンママさん、いかがお過ごしですか?

ハウスのあったところの石が白いように、
ノンママさんの心の中にもキイちゃんがいた思い出が
くっきりと残っていると思います。
だけどそれは素敵なことですよ。
だってキイちゃんと知り合えて、お世話できたんですもの。
これからは悲しいことは少しずつ忘れて、
いい思い出だけを残しておきましょうね。

元気がでないときは、あせらないでいいんですよ。
落ち込んだら、おとは上に向かって歩けばいいんですから。
無理せず、ゆっくり、ね(^^)

| おばんです | 2013/07/21 01:41 | URL |

もう一か月経ちましたか・・
キィちゃんの姿は見えなくなってしまったけど
魂はいつもすぐそこにいますよ。
これから、時がやさしい思い出に変えてくれることでしょう。
キィちゃん、こちらこそありがとう。

| NEccoSun | 2013/07/21 16:48 | URL |

 忘れないよ、懸命に生きたキイちゃんのこと…。
忘れるはずないじゃない、たくさん思いでくれて、大切なことを教えてくれたキイちゃんだものね。

 キイちゃん、ボクチンと会ったかな?ワンパクボクチンのこと、よろしくね^^

| まめはなのクー | 2013/07/22 13:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

