ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブル・・


皆さん こんにちは^^
ご訪問・応援ありがとうございます

数日皆さまのところへ 訪問できなくてすみませんm(._.)m
睡眠不足が続き しんどくなりました 泣
薬が変わったので 回復してきていますので大丈夫… かな?





クリちゃん ヒトミンチョさん 孝ちゃんのパパさん みーちゃんさん おばんさん 鍵コメの皆さん


コメントありがとうございます コメント残せなくてホントすみませんm(_ _"m)ペコリ


土用の丑の日は いろんな種類のうなぎが陳列されていて迷いました
私も確か去年のもっと安いうなぎの方が 美味しかった記憶があります
なんでしょっ! 売る側の策略ですかね~
でも確かに タレだけは間違いなく美味しいですよね^^
ご飯が進む… 太る… (* ̄m ̄) ププッ

暑いと本当に怠くなります 皆さんもご自愛くださいね




皆さんこちらご存知ですか?↓(クリックしてみてねっ)




「マイクロバブル」です
高いのもありますが 我が家は比較的お安いこちらを購入

これ…



スゲーーーーーΣ(・ω´・ノ)ノ 


シャワーを浴びてるだけで 汚れ・臭いは落ちちゃいます
髪はもうトリートメントなんていりません
私の痛んだ髪が 柔らかくなりました

美容院 ペット いろんな施設で使われているようです

ペットに至っては ノミやダニまで撃退してくれるんだそう!
我が家の猫ズも 勿論シャンプーされました




大騒ぎして 毛繕いに忙しく

撃沈( ̄w ̄)プッ

0792.jpg




いつもシャンプーのあと 毛玉を吐いて苦しむのんちゃん

0798.jpg

ゲッソリです




ジーーーーーっと我慢して がんばるまいちゃん

0803a.jpg




ご褒美におやつもらったけど…

0805.jpg

「酷い目に遭った」 って感じ


でも 猫ズはツルピカになりましたよ~ 

私は入浴タイムが 楽しみになりました
マイクロバブルの発生装置があるんですけどね
ホントにキッチンやいろんな場所でも使ってみたいです

ああ 夢… 夢…


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 10:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~そんなやつがあるんですね
初めて見ましたよ~
お肌も髪もツルツルになりそうですね

みんなピカピカになったんだね~

| ヒトミンチョ | 2013/07/29 18:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/29 21:33 | |

こんばんは。

3ニャンコいっぺんに洗ったんですか!

それだけの元気があればよろしい(笑)
まいちゃんの顔、最高(笑)

| 孝ちゃんのパパ | 2013/07/30 01:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

へ~~~。
何だかとってもよさげだね。
でも僕もシャンプーは嫌だね。

最後のまこの目が物語ってる・・・

| クリちゃんです | 2013/07/30 18:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

