ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キイちゃんファミリー☆その1・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・応援ありがとうございます





クリちゃん ヒトミンチョさん 孝ちゃんのパパさん 鍵コメの皆さん


コメントありがとうございます コメント残せなくてホントすみませんm(_ _"m)ペコリ


マイクロバブル本当に凄いですよ!
お風呂場までキレイになってきましたw(゚o゚)w オオー!
上がる前にサーっと流せば あら どうして…キレイになっちゃいます

猫ズはシャンプーされるの イヤよね^^;;
オットが洗う担当なので(はなこさんのタオルドライが大変なため)
「お尻キレイに洗ってねー!」とお願いすると
はなこさんの場合… 「無理だよ~~~」と奮闘しております
昔は湯船にまで入っていたはなこさんなのに 今やおっかなびっくり…て感じですね^^;;





もう7月も終わりで もうすぐキイちゃんの49日になります

その前にあまり知られていない キイちゃんファミリーのことを書きたいと思います




まずはキイちゃんのお父さんの「ぶーちゃん」

0022b.jpg

とっても強い ここら辺のボスでした

仔猫だろうが 飼い猫だろうが 外猫ちゃんはもちろん
オスを見付けると襲いかかり みんな大怪我(´;ω;`)
一番TNRしたかった子だったんですが 捕獲器には全く入ってくれませんでした
外猫ちゃんの厳しい世界を 改めて認識させられた子です




0022bb.jpg

でも家族には優しく いつも見守っていました
他の子でも知りましたが お父さんも子育てを手伝うんですね

キイちゃんも守られていました




みけちゃんもTNRしたのに いつまでも仲良し

0022bbb.jpg

大好きだったんだね^^


いろいろあったけど 素敵なファミリーでした

1年半くらい前になるかな…
オットが見かけたときに 耳とその周辺がグジュグジュになっていたそうで
「ぶーちゃん あれはまずいな~」と言っていたその日から
1度も姿を見ることはありませんでした

虹の橋で再会できたでしょうか…

強くて 優しい お父さんでした


次回はお母さんとお姉ちゃんです


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| キイちゃんファミリー | 19:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもそうだったけど・・

こんばんは

キイちゃんのお父さんと
お母さんも近くにいたんだ?
ちょっとびっくり
でも僕の代々世話してきてた
外のネコたちもそうでしたが
近くにいるとやはり
それぞれに歴史や物語が
があるもんだなぁって感じます

早く体力整えて
元気に夏を乗り切って下さいね
キイちゃんの49日は
好きだったパウチでも開けて
お供えしてあげて下さい(^・^)

| まっとし | 2013/07/31 21:02 | URL | ≫ EDIT

ぶ~ちゃんいかにもボスってかんじですね
キイちゃんはお父さんもお母さんもちゃんといたんですね
もしかしたらどこかにいるかもしれない・・・
そんなことないかな?

| ヒトミンチョ | 2013/07/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/31 23:07 | |

ノンママさん、おはよう~

キイちゃんのファミリー紹介ありがとう。
ノンママさんはちゃんとキイちゃんファミリーの事も見守ってくれてたんだね。

続きも楽しみにしています。

| miki | 2013/08/01 08:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/01 12:36 | |

こんにちは

ぶーちゃんの事はちゃんと覚えてるよ。
きっと再開出来たよ。
色々とノンママん家での事で盛り上がってると思うよ。

もう直ぐ49日なんだね。
すっかりキイちゃんは落ち着いてるよ。
あっちの世界でね。

| クリちゃんです | 2013/08/01 17:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/02 14:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/02 20:34 | |

キイちゃんファミリーのお話を聞いて、
キイちゃんがもっと身近な存在になった気がしました。

強そうな白黒のお父さんと、
遠目にも可愛らしい三毛柄のお母さんと、
キイちゃんの歴史を感じます。
続きのお話も楽しみにしています。

| みーちゃん | 2013/08/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

キイちゃんの家族は近くにいたんですね!
ずっと一人ぼっちではなかったことがまたまたわかって嬉しいです!

| 孝ちゃんのパパ | 2013/08/04 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

