ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

49日でした・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・応援ありがとうございます





まっとしさん mikiさん クリちゃん ヒトミンチョさん みーちゃんさん 孝ちゃんのパパさん 鍵コメの皆さん


コメントありがとうございます コメント残せなくてホントすみませんm(_ _"m)ペコリ


キイちゃんファミリーには いろいろな経緯がありました
ボランティアさんにご指導いただいて 私のTNRのきっかけです
それは お隣さんの無責任な 餌やりから始まりました
奮闘しましたよ^^;;
いろんな猫ちゃんもみてきました 辛いこともありました

そんなお話しも お母さんやお姉ちゃんのお話しも また次回で~





8月4日 キイちゃんの49日でした

0808.jpg




キイちゃんが亡くなった当日は1人で とても動揺していたので
49日にお塔婆をお願いしていました

0815.jpg

裏にはメッセージが書いてあります



それから キイちゃんが残していった キイちゃんの歯…
一緒に供養してもらいました

私がずっと持っていても 私には子供もいませんし
先々どうなるか分かりません
キイちゃんの一部なので 一緒にしていただきました



キイちゃんはもう あっちの世界にいきました

0816.jpg




そっちが楽しかったら ずっとそっちにいなさい
ずっと ずっと 幸せでいられるなら 生まれ変わりなさい

0819a.jpg

とにかくキイちゃんには 楽しく いつまでも幸せでいてほしいです
がんばったもんね



0820.jpg0821.jpg

キイちゃんの大好きなウッドデッキのある かわいい霊園です
キイちゃん毎日みんなと楽しく過ごしてね

ペット霊園の方には 本当に親切にしていただき感謝しています
私が取り乱しても 時間を割いてくださって
優しくし手を差し伸べてくれました ありがとうございました


キイちゃんは不思議なことに まだ夢に出てきてくれます
何か伝えたいことがあるんでしょうかね

本当に不思議です


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| キイチ | 00:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/05 02:21 | |

幸せなネコ

こんにちは

もう忌明けなんですね
キイちゃんも
これまでに関わってきたネコちゃん達も
本当に幸せものですねぇ
こんなに供養してくれて・・
我が家でも写真残ってるネコ達は
卓上の額に入れて
うちの家族共々
お供え物を続けていますが
そこまで供養してくれる動物は
やはり幸せものだと思います
きっとノンママさんを守ってくれますョ
次ひょっとして人間に生まれ変わってくるかも知れませんね

| まっとし | 2013/08/05 10:59 | URL | ≫ EDIT

本当に素敵な霊園ですね。
キイちゃん、きっと安らかに眠っていますよ。

ノンママさん、キイちゃんファミリーを
ずっと可愛がってくださったんですね。
キイちゃんが夢に出てくるのは、
ありがとうって言いたいからだと思います。
今頃家族に囲まれて、ニコニコしているかな。

| おばんです | 2013/08/05 16:24 | URL |

気持ちよくわかります。

キーちゃん丁寧にお参りしてもらえて亡くなってしまってからでも本当に幸せですね。忘れられないのは辛いですが、今は楽になって安らかに眠っていると思ってあげればいいと思います。
そう言う私も一年以上たった今も最後に飼っていた犬のお墓へ毎日お参りに行きますし、昔の猫たちのにお経をあげます。息子が小さい頃までは何十匹もいたんですよ。

| ReikoJanvier | 2013/08/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

もう四十九日でしたか・・・
そんなかわいい霊園にいるんですね
まだまだ夢にでてきてくれるなんていいですね
私みんとの夢全然みません
たまにはでてきてくれるといいのに

キィちゃんゆっくり休んでね
ノンママさんもね
無理しないでおうちのみんなとゆっくりですよ~

| ヒトミンチョ | 2013/08/05 19:29 | URL | ≫ EDIT

キイちゃん、ノンママさんにここまでしてもらって、
こんなに愛してもらって、
本当に幸せな猫さんでしたね。

きっとキイちゃん、
何回夢に出てきても、
「ありがとう」が伝えきれないんじゃないかな。
それと、きっとノンママさんを励ましたいんですよ。
キイちゃんの可愛い姿を思い浮かべながら、
にゃんず達とのんびり過ごして下さい。

| みーちゃん | 2013/08/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/05 22:13 | |

早いですね、もう四十九日ですか…
ノンママさんに沢山支えられた分、
今度はキイちゃんがノンママさんを
支えてるつもりなのかな。
動物はちゃんと分かっているはずですもん。
素敵な関係ですね。

| もちつきママ | 2013/08/06 02:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/06 16:29 | |

こんにちは。

すぐにお盆だからまた遊びに来るね。

キイちゃんは夢に沢山出てくれるんだね。
律儀だね。

何かメッセージがあるのかな?
また教えてくれたら言うよ。

| クリちゃんです | 2013/08/06 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 17:24 | |

こんばんは。

きっと、きっとたくさんのありがとうを伝えたいんだろうね。
いつまでも夢の中で一緒にあそぼうね
って言ってあげてくださいね!

| 孝ちゃんのパパ | 2013/08/10 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

