ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日が一緒デス・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・応援ありがとうございます





まっとしさん おばんさん ReikoJanvierさん ヒトミンチョさん みーちゃんさん 
もちつきママさん クリちゃん 孝ちゃんのパパさん 鍵コメの皆さん


コメントありがとうございます コメント残せなくてホントすみませんm(_ _"m)ペコリ


キイちゃんは最初にTNRした子だったので 慣れない私が怖い思いをさせてしまいました
それから捕まることが怖くて もっと幸せにできたんじゃないかと 後悔したりします
「ごめんね」っていつも言っています でも楽しい時もあったかな~

もうすぐお盆でキイちゃんが 戻ってきます^^
そのイベントに参加するために 手作りのキャンドルスタンドを作成中で~す♪

キイちゃん夢で励ましてくれてるのかな… 心配かけちゃいけませんね
キイちゃんありがとう 元気になるからね
キイちゃん生まれ変わったら 人間かもしれませんね
出会えたらいいな~♪
 




8月10日は のんちゃんと私の誕生日でした
のんちゃんたら… 私より年上になっちゃいました~Σ( ̄◇ ̄;)

やっぱりロウソクにビビっちゃうので ボケボケ写真 汗

0838a.jpg
私必死!!!




離すものかー

0839a.jpg




おめでとうー のんちゃん

0840a.jpg
だからボケボケやて~

私も… 1つ年を取りました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
びみょ~なお年頃デス^^;;




さてさて 暑い毎日が続いておりますが

0806.jpg
はなこ姐さん いつもこんなです 笑


皆さん体調を崩しませんように…
お盆休みの方は 熱中症に気を付けて 楽しんでくださいね 


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとノンチ | 00:06 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!
昨日第二子が産まれたら、
ノンママさんとノンちゃんと
同じ誕生日だったのかー残念!!
まだまだ、出てくる気配がありません(笑)

こちらもようやく夏らしい気温になり、
朝から暑くて溶けてました〜´д` ;
でも少ない夏、楽しまなくちゃ…
私もがんばりまーす!


| もちつきママ | 2013/08/11 06:46 | URL |

ノンママさん ノンチちゃん
お誕生日おめでとうございます。
 
暑いし のんびりお過ごしください。
ゆっくり時間に身を任せてね。

| うり | 2013/08/11 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ノンちゃん・ノンママさんお誕生日おめでとうございます。

厳しい暑さが続きますので
お体を大切に・・・

| ジョニパパ | 2013/08/11 14:08 | URL |

ノンママさん、のんちゃん
おふたりともお誕生日おめでとうございます!!

猫ちゃんとお誕生日が一緒っていうのも
いいですね。
なんか、運命を感じちゃいます。

猫ちゃんの方がノンママさんの年を追い越しちゃったんですね。

| 海斗 | 2013/08/11 16:23 | URL |

こんにちは。

のんこにノンママ、お誕生日おめでとう。
いやいや、のんこは永遠の美少女だよ。

チョミさんとプリンは一日違いだから0時を過ぎると
続けてお祝いするよ。
どうせなら同じ方が良かったかな。

手作りキャンドルスタンドにキイちゃんも大喜びだね。

| クリちゃんです | 2013/08/11 17:15 | URL |

おお~

ノンママさんのんちゃんお誕生日おめでとうございます
暑い時に生まれたんですね
こっちも暑くて我慢できないほどです
熱中症には気を付けましょうね

ハーちゃんも見事に開いてるのね
みんなもう一頑張りしましょうね

| ヒトミンチョ | 2013/08/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、のんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2人一緒のお誕生日っていいですね。
一緒に歳を重ねていけるなんて素敵です。
年齢のことはさておき(私も超微妙でして・・・)、
お誕生日はやっぱりなんか嬉しいですよね。

キイちゃん、初盆ですね。
こんなにしてもらって、本当にキイちゃん幸せ者ですね。
私も一足先に、動物霊園にお参りに行ってきました。

暑い日が続きますが、
頑張って乗り越えましょう!

| みーちゃん | 2013/08/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、ノンちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!!

ノンママさん、ノンちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・。

毎日、かなりの暑さですね・・・。
熱中症に気をつけましょうね~。

| しっぽな | 2013/08/11 22:38 | URL |

お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

キイちゃんは、天国で他のにゃんこ天使と仲よくしてると思います。
みんながキイちゃんのためにいっぱい泣いたことも知ってるでしょうね。
これ以上泣いてると心配するから、お盆にはみんなで笑顔で「おかえりー」って言わないとね。

| micia | 2013/08/12 00:15 | URL |

おめでと~ございます

おはようございます

ますは「のんこちゃん、誕生日おめでと~ございます」
オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
ネコの誕生日が判るなんて素晴らしいですねぇ!
思えば僕が子供の頃から
代々うちが飼って来た
ネコや犬って元野良が多いので
ハッキリした歳さえ判らない場合が多かった
ってか全く判らなかったので
誕生会など開けずじまい
でも知らず姿をけしてしまうもの以外
命日は判りますので
うちでも今年父・母・姉の3人の
「年忌法要」が重なる年でもあるので
人も動物も含めて
皆に「お盆のお経」を戴く事にしました

キイちゃんは言う事聞かない体から解放されて
今頃はきっと一番元気だった頃に戻って
飛び回っている事と思いますョ
体があるからしんどかったり
痛かったりするんですからねぇ
我が家の「ニャンコ」始め
他の動物達も
鬱陶しい肉体から離れられて
さぞせいせいしてるかもね
(⌒▽⌒)アハハ
キイちゃんの初盆には
一目散にノンママさんの元に戻ってくるでしょう
好きだった餌置いてあげて
迷わず戻って来られるように
しておいてあげて下さいね

| まっとし | 2013/08/12 03:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~~~~~

お盆ですね。
うちはお仕事以外予定はありません。

暑いからノンママさんも体調管理に気を付けてね。

キイちゃん、帰る家があって幸せだね。

| miki | 2013/08/12 11:17 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん&ノンママさん、お誕生日おめでとーっv-314
いやいやいや。。。お誕生日いくつになってもめでたいのっ(笑)
そして、のんちゃんはハーちゃんの次にエライヒト(ヒトじゃないけど)になったのね^m^
ウチももうすぐしんのすけに歳越されちゃうぅ~
年功序列制に変化が?!^^;

| koro | 2013/08/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

ノンちゃん・ノンママさんお誕生日おめでとう♪
お元気で過ごしてくださいね。

お空に逝った キイちゃん達 みんなが
きっと ノンママさん達の幸せ 見守ってくれてる
信じます。

| ふ~まま | 2013/08/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

ノンママさん ノンチちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
写真のおふたりとってもかわいいです。

お祝いメッセージが遅くなってしまいごめんなさい。

| ReikoJanvier | 2013/08/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

お二人そろってお誕生日おめでとうございます。
嫌がるのんちゃんを羽交い絞め!
微笑ましい写真です❤

キィちゃん、帰ってきましたか?
お家で楽しく過ごしていってくださいね。

| NEccoSun | 2013/08/14 10:49 | URL |

ノンママさん、ノンちゃん、
お誕生日おめでとう!!

一人と一匹の幸せそうな写真に、
しばし時間を忘れて見入ってしまいました。
本当にいい笑顔ですよ♪

キイちゃんもきっと今頃、
みんなと一緒にお家でごろごろしているかも。
うん、きっとそうですよ。
キイちゃん、お帰り~~(^^)

| おばんです | 2013/08/14 14:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

