ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キイちゃん「おかえり」・・

皆さん こんばんは^^
ご訪問・応援ありがとうございます





もちつきママさん うりさん ジョニパパさん 海斗さん クリちゃん ヒトミンチョさん
みーちゃんさん しっぽなちゃん miciaさん まっとしさん mikiさん koroさん
ふ~ままさん ReikoJanvierさん NEccoSunさん おばんさん 鍵コメの皆さん


コメントありがとうございます コメント残せなくてホントすみませんm(_ _"m)ペコリ


皆さん たくさんのお祝いのコメント 本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
あまり「おめでとうメール」がこなかったので(泣)
皆さんのコメントが有難くて とっても嬉しかったです♪

のんちゃんと同じお誕生日になった経緯は
のんちゃんは可哀想なことに 捨て猫さんで一晩中知り合いの車のエンジンルームで鳴いていました
病院に連れていったら 800gだったので2ヶ月過ぎたとこと言われ
「じゃあ8月上旬ですかね?」と聞いてみたら 「10日前後かな~」とおっしゃったので
同じにしちゃいました 笑  なので推定ですアシカラズ~
でも主役はいつも のんちゃんです^^

 




8月13日に霊園で「トワイライトイベント」がありました

手作りのキャンドルスタンドとお花を持って キイちゃんを迎えに行ってきましたよ

0846a.jpg0848.jpg
0850.jpg0851.jpg




キイちゃんの初盆です

0860.jpg


キイちゃん「おかえり」

たくさんの皆さんが いろんな想いで足を運び
大切な家族を迎えていました



キイちゃん…

みんな一緒でよかったね


なんだか涙が止まりませんでした
離れてキイちゃんのキャンドルを見ながら 感慨深いものがありました

みんな一緒だね 寂しくないね

0865.jpg




短い間だけど 一緒だよ

0870a.jpg


49日を過ぎてから 夢に出てこなくなったキイちゃん
本当にキイちゃんは行っちゃったんだな~と思っていました

でも初盆だったその晩
キイちゃんがたくさんの猫ちゃんたちと
遊んで楽しそうにしている姿の夢を見ました

キイちゃん 「ありがとう」
キイちゃん 「おかえり」



0023kiichi.jpg



0023kiichi2.jpg
2番目の白猫ちゃんが キイちゃんです♪


絵 人間せんせい

キイちゃんの宝物が また1つ増えました
人間せんせいありがとう♪


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| キイチ | 11:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさん、キィちゃんのこと、すぐにお悔やみに来なくてごめんなさいね。
しばらくブログをお休みしていて、
この間、お邪魔してショックでした。
でも、ノンママさんにあれほど大事にしてもらっていたから、
キィちゃん、本当に感謝していますね。
お外の子は厳しい環境で生きているけれど、
そのうちの数年でも誰かの愛情を受けた記憶は、
星に帰る時の大切な宝物になると思います。

毎年描いている「千の風にゃんこ」に、今年はキィちゃんにも参加してもらいました。
勝手に描いてごめんなさい。
キィちゃん、お友達と一緒にキュウリに乗っています。
ノンママさんちで、真っ先に飛び降りたのね♪

お盆、ゆっくりお過ごしくださいね。

| 人間せんせい | 2013/08/15 01:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

キイちゃんが帰ってきてくれたんですね。
優しかったノンママのところへきっと帰ってきてくれるだろうって思っていました。

キイちゃんの魂は行ってしまっても
心が通い合っているから
何かあったらすぐに飛んできてくれますよ。

暫くの間キイちゃんのことをいっぱい思っていてください。

| 孝ちゃんのパパ | 2013/08/15 02:38 | URL | ≫ EDIT

キィちゃん帰ってきたのね
よかったねノンママさん
うちのみんとも帰ってきたかな?
忙しくてゆっくり考えられませんでした
今日はみんとのことゆっくり思い出そうと思います
ノンママさんもゆっくりしてくださいね!

| ヒトミンチョ | 2013/08/15 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

キイちゃんも素敵なお迎えして貰って嬉しかったね。
人間せんせいの絵も他でも見たよ。
ちゃんとキイちゃんも居たね。

あっちの世界ではみんな自分の家族自慢で大変だと思うよ。
仲間が沢山いるからね。

| クリちゃんです | 2013/08/16 17:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/16 21:47 | |

はじめまして。
キイちゃんのことが大好きでいつもお邪魔させて
いただいていました。
キィちゃんを見つめ守り続けたノンママさんを
応援しています。

人間せんせいの画、優しくてかわいくてステキですよね。
キイちゃんと一緒にきゅうりの馬の一番後ろにいる白猫は
昨年お空に旅立ったわが家のにゃんごーるです。
キィちゃんと一緒にお馬に乗ってきたのが
とても嬉しくてコメントしてしまいました。
こんなふうにたくさんの仲間と楽しくすごしてくれていたら
なんだか安心しますよね。。
そして旅立った子達ともずっとつながってるんだなあ、と
思えました。

またお邪魔させていただきますね。。

| とねこり | 2013/08/17 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

