ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさんのあだ名・・


皆さん こんばんは^^


またまたご無沙汰になってしまいました^^;;
ご訪問・コメントいただいていて
私からお返事も ご訪問もできずにすみません

皆さんには 言葉では言い表せないくらい 感謝しています
こんなにお休みしているのに
応援してくださって 本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



ブログの更新もそうですが こうしてキーボードを触るのも久しぶりになります
規則正しい生活をしていたら PCを開く時間がめっきり少なくなりました

皆さんには ご心配をおかけしてしまいました
私はとっても… 前よりも元気にしています
DVDを見たり 本を読んだり 猫たちと遊んだり…
まだ外出する気にはなれませんが なんとなく充実してます^^


『半沢直樹』が終わってしまって 1つ楽しみが減ってしまった~泣
それでも
毎日 毎日 DVDを見ています
セリフ覚えちゃいそう 笑

1036.jpg

私は"大阪編"の方が 好きです
映画にしないで続編で 頭取になるまでやってほしいな~
名作ですよね




ペットロスのご心配もいただいていて 重ね重ねすみません
時間が解決してくれて 
先日のお彼岸に百箇日も近かったので イベントに参加してきましたが

0573a.jpg

不思議と涙も出ず 笑顔でキイちゃんに会えました^^



記憶が薄れていくのが嫌だったけど…

1042.jpg

そういう気持ちも 徐々に落ち着いてきて
全てを乗り越えられた気がします

見守っていてくださった皆さん 本当にありがとう




さて
我が家のにゃんずも元気にしていますが…

1018.jpg

のんちゃんたら コロンコロンに太ってしまいました
はなこさんと300gしか差がないなんて 驚き!!

全体的に小さいので お腹周りだけコロンとしています




はなこさんオヤジみたいで 相変わらず…

1030.jpg

最近「大和田」と あだ名が付きました( ̄w ̄)プッ


次回は皆さんに 「仕事始めるよ~!」って報告できたらな~
季節の変わり目 皆さんお身体に気を付けてくださいね


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 22:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうちょっとですね。
待っています。

それにしても、のんちゃんのお腹は何ですか!(笑)
ダイエットさせましょう!

| 孝ちゃんのパパ | 2013/09/26 02:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/26 17:18 | |

ノンママさん、こんにちは。

規則正しい生活ですか!
素晴らしいです。
日常を丁寧に生きる事が大切なんでしょうね。

また気が向いたら更新してね。

| miki | 2013/09/26 18:42 | URL | ≫ EDIT

元気そうでよかった!
ゆっくりゆっくり行きましょう

楽しみのTVが終わると寂しいですよね
私観てなかったけど(笑)

食欲の秋これからが心配なんですよね~

| ヒトミンチョ | 2013/09/26 19:19 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんのオナカ、しんのすけソックリでビックリよー(笑)
あ、冬支度かな~

| koro | 2013/09/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、お元気そうでよかった~

はなこっていう名前の猫は、
ぽっちゃりタイプが多いんだろうか。
大和田さん!!   うふふ。
うちのはなこさんも大和田さんって呼ぼうかな。
うん・・・それっぽい。

| おばんです | 2013/09/27 10:18 | URL |

こんにちは。

今回のブログ読んで僕も思ったよ。
ちょっと何かがすっきりして来たね。
きっと心の揺れ幅がだんだん落ち着いて来たんだと思うよ。

長い長いトンネルに光が見えて来たね。

| クリちゃんです | 2013/09/27 17:23 | URL |

お元気そうで良かったです~。
充実というのは人それぞれで、
必ず外出したり活動的にならないとっていう訳では
ないですもんね。
なんか、いい感じですね♪♪

半沢直樹、私もハマってましたー。
終わってしまってホント楽しみが減りましたよね。
しかも録画していた1話2話をうっかり消してしまって、
3話からしか残ってないという残念な結果に・・・

早く続きが見たいです。
あと再放送も早くしてくれないかな~。

にゃんず達も元気そうで良かったです。
大和田、ステキなあだなですね(笑)



| みーちゃん | 2013/09/28 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

