ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってくれるはず!・・


皆さん こんにちは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます


「元気になってよかった~」のコメントありがとう♪
皆さんにはご心配おかけしましたが 本当に元気になってきました
睡眠には問題ありなのですが…
焦らずにいきたいと思っています 長いトンネルだったな~

のんちゃんたら寸詰まりなので 毛繕いやりにくそうで笑えます^^
コロンって ひっくり返っちゃうんだもん
『半沢直樹』があまりに面白かったので 
ご飯もお風呂も洗濯も終わらせて いつも集中して見てました
私は1話を撮り損ねてしまったので ホントに再放送してほしいwww





さてさて
セリーグもパリーグも 優勝が決まって
ボケボケしてたら シーズンが終わってしまう イヤだ~



昨日はマリンスタジアムに行ったのだが…

私の予定では 一昨日ロッテが勝って 楽天がM1になって
昨日は金曜日だから マーくんが投げて 楽天の優勝が決まる…
というものだった


敢え無く撃沈Σ( ̄◇ ̄;)
上手くいかないね~


それでもロッテファンから 「おめでと~」と拍手の嵐でした^^

1088.jpg



ロッテはきっと クライマックスシリーズで頑張ってくれるはず

1096.jpg

里崎選手は怪我で 登録抹消…涙 ベンチにすらいない
それを球場で知らされた私は 凹む



里崎選手の分も 頑張ってほしいーーー

1106a.jpg



私は里崎選手のユニホームが売り切れていて ワッペンもないユニホームもどきなんだけど…


この人…

1104a.jpg

なんで高いワッペン付きのユニホーム買ってんねん(,,-_-)

クソー 来年は絶対 一番乗りで買うんだー


さー クライマックスシリーズのチケット取れるかな…


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| 趣味 | 12:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ロッテの健闘及ばず残念でした・・・
里崎選手の怪我も気になりますね。
今シーズンはけがに泣かされた1年となったのは本人にもチームにも痛かったでしょう。
来シーズンは今年の分も是非取り返してほしいと思います。
このまま2位をキープしCSではKスタで倍返ししてほしいと思います。
ただ観戦料金が高いので球場に見に行けない・・・
1000円で見れた場所が3300円ですから・・・
下剋上得意のロッテですからきっとやってくれるでしょう。
18番がカギを握るかもしれませんので
自分も一生懸命応援します。

| ジョニパパ | 2013/09/28 13:47 | URL |

あら・・・
じゃ~日本シリーズでGと当たりますね(笑)
お互い正々堂々と応援しましょう
ちょっと早すぎ?
元気そうでなによりです!

| ヒトミンチョ | 2013/09/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

お元気になられたようで、
本当によかった!!
こちらはすっかり長袖で、
秋本番?です^_^
私は食欲の秋が楽しみ〜(笑)
季節の変わり目なので、
お互い気を付けましょうね~

| もちつきママ | 2013/09/28 18:20 | URL |

こんばんは。

ロッテの話になるととっても元気ですね。
日本シリーズには甲子園にロッテを迎える心積もりが出来ています。

日本一をかけて戦いましょう!

| 孝ちゃんのパパ | 2013/09/29 02:17 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり!
広島も残りましたよ~
球場には行けないけど 応援はバッチリです。
ノンママさんご贔屓のロッテと広島が戦う事なんぞになればーーー
きっと 楽しいぞーーー
って事は ↑の方の 阪神を倒さないといけない
道のりは 遠いですね。

ノンママさんが元気になるなら ロッテに優勝してもらっても良いかなぁ

半沢さん 私も見てましたよ。
きっと 続編があると思います 楽しみ!

| ふ~まま | 2013/09/30 23:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/02 14:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

