ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心安らぐとき・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



ロッテのことになると 元気になるノンママで~す^^v
スポーツは全般大好きですが 生で観る野球はちょ~~~面白い!!!
セリーグでは 長年巨人の大ファンです☆
クライマックスシリーズが激熱なのですよぉ~^^
ところで パリーグは順位確定したのかな??
ロッテは故障者が多くて 不安なんですよね(><)





もう 10月なんですね…
まだエアコン使う日もあるんですよ 太陽がちょっと出ると暑いwww

なので今日もエアコンつけて 短パンで過ごしました
かと思えば… 寒くなったりするのでこたつとエアコンの併用です(@_@;)
なんだかスカっとしない秋ですね~



でも
秋なんだな~と思うこと

1133.jpg

大和田常務がよく寝る( ̄w ̄)プッ

晩ご飯を食べて こたつの周りを何周もウォーキングして すぐ寝る
朝ご飯食べて 夕方までどっぷり寝てるしね
お腹空いたら 起きる感じです

はなこさんだけ 秋を感じているようです 笑



のんちゃんたちは 激暑ではなくなったので
ベランダで遊ぶのが 楽しみになったようです

不思議ですね~ 夏はベランダに出ようともしなかったのに…



コロンコロンと寛ぐことが多くなりました^^

1126.jpg



エアコン点けっぱなしの夏より 自然の風が気持ちいいよね~

1127.jpg



珍しい のんちゃんの可愛いショット

1128.jpg

 
癒されて 心を安らげようっと…

神様… 今度はそうくるのかo(T^T)o


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとノンチ | 22:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/08 17:43 | |

おおっかわいい写真ですね
のんちゃん黄色いし~(笑)
にゃんずに癒されてますね

最後がちょっと気になる~

| ヒトミンチョ | 2013/10/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんの のびのび姿 可愛いねぇ

日本シリーズは ロッテと広島の戦いに・・・
なって 欲しいなぁ

引退する選手達のセレモニーを見て
毎夜 涙する ふ~ままです!

ノンママさん 早く調子を戻して
超大声で応援しましょうね。


| ふ~まま | 2013/10/09 11:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/09 12:17 | |

私も最後の言葉気になる~

暑い夏が終わって(今日はまだ暑かったけど)ホッと一安心。

ゆるゆる行きましょう~

| miki | 2013/10/10 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

