ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は元気だったのに・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



コメントありがと~♪
まだ暑いですね
この異常気象は 地球からのsosのような気がしてならないな~
そうそう ロッテが3位になっちゃって ホームでの試合がありません・涙
クライマックスシリーズ観に行けなくなっちゃいました
TVで 応援しま~す
最後に意味深な発言すみません
言える時がきたら… また皆さんにパワーをいただきますね





ま~ 暑くて 湿度が高くて…

1209.jpg

我慢の限界で 午前中からエアコン点けました(--;)
今も湿度が不快で 点けたまま… いつまで続くのやら…




昨日は元気だった まいちゃんが…

1207a.jpg


今日はトイレもせず ロフトにこもりっきりで ご飯も食べない
朝ご飯は元々食べません



ちょっと昼間に下りてきたら

1217.jpg

私の枕で ちんまり…
しかも目ヤニがいっぱい



まいちゃん専用の目薬はあるけど 元々目ヤニが多いので…

1219.jpg

目薬だ~~~~~っいキライ

風邪かな
朝ご飯食べないから 夜はしっかり食べてほしいのに…

明日は元気になってますように(゚人゚)(-人-)



0007r.jpg

リーガルハイ面白くなかったね^^;; やっぱり半沢!!


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ノンチとまいこ | 21:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちもいまだにエアコン稼働中です。
早く涼しくなって欲しい・・・

まいちゃん、元気になりますように。
ネコもヒトも、ゆっくりのんびり。

| みーちゃん | 2013/10/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
まいちゃん早く元気になりますように・・・

こちらもこの時期の割にかなり暑いです。
早く秋らしいさわやかな気候になってほしいですね。

| ジョニパパ | 2013/10/11 14:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/11 17:44 | |

こちも暑いですけどそろそろ涼しくなりそうですね
まいこちゃん朝は食べないんだ・・・
うちなんて私が起きたらすごいですよ~
私が歩けないくらいすりすりきて
食べても食べても欲しがります
食べすぎも食べなさすぎも心配ですね
涼しくなったらみんな元気になりますよ!

| ヒトミンチョ | 2013/10/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ノンママさんがゆっくりだけど確実に心が元気になってるのがわかって安心です。
うちの18になる猫も、歳なので戻すことは多いのですが、それでも食欲だけは落ないでくれてます。
食べてくれるうちは安心ですよね。

| chiriku | 2013/10/11 22:27 | URL |

こんにちは。

まいこの様子はどうかな?
いつも頭の上に綺麗な色の丸い光が乗っててその光から
ずっとまいこに光が降り注いでるってイメージしてね。
僕もしてるから。

| クリちゃんです | 2013/10/12 23:30 | URL |

ロッテやりましたね
待ってますよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/10/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

これできまりましたね
さ~クライママックスいきますよ(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/10/14 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

