ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風がくることも知らずに・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



ご心配おかけしました まいこですが
ケポっと何かを吐きだして ケロっと元気になりました^^
でも右目はただれてきたので 目薬がんばっています
(暴れるので 薬がなかなか入らないし 私の服には穴が開きます 涙)
朝ご飯は どうしても食べないんですよね~
だから太れないんでしょうね





さて さてさて

今日も元気に応援して…  興奮して寝不足だったけど^^;;


PAP_0575.jpg

ロッテ勝ちましたーヾ(≧∪≦*)ノ〃




あと4つ またアウェイで勝たなくちゃいけない… キツイよね…

0574a.jpg

ぜーーーったい 日本シリーズに進出してほしいです
ホームに帰ってこれないからね…
これから熱い試合が続くよ~

また
優勝パレード見たいよ~




やーっと 過ごしやすくなりましたね♪

1229.jpg

はなこさん熟睡してるから くっ付いていることに気付いていません 笑




のんちゃんは 嬉しいんですよ^^ いつも触ると怒られるから…

1234.jpg

はなこさんが大好きなのよね




まぁ 気持ち良さそうに寝ていました

1235.jpg

台風がくることも知らずに…


そう 台風!
最大の台風みたいで 関東直撃ですってよΣ( ̄◇ ̄;)
竜巻が怖いw
皆さんも気を付けてくださいね

明日は にゃんずと1階で寝ることにします



0007r.jpg

リーガルハイ面白くなかったね^^;; やっぱり半沢!!


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとノンチ | 22:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

タイガースが負けてロッテとの日本シリーズは夢となってしまいました(笑)

でもタイガースはこうなることは予測できました。
ふ~ままさん喜んでいるでしょうね。
カープ頑張れ!

というコメントをここで残したら
ひとみんちょさんに怒られそう(笑)

| 孝ちゃんのパパ | 2013/10/15 02:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
短期決戦に強いマリーンズが出ましたね。
マリーンズに負けたせいなのか西武監督は退任だそうで・・・
ファイナルは苦手なKスタですが
マー君に勝てればその勢いで制するでしょう・・・
生観戦はできませんがTVから応援します。

| ジョニパパ | 2013/10/15 14:37 | URL |

こんにちは。

まいこ良かったね。
朝ご飯食べないのはチョミさんを同じだね。

台風そっちは凄そうな感じだね。
台風の間みんなでお家で仲良く過ごしてね。

| クリちゃんです | 2013/10/15 17:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/15 21:52 | |

まいこちゃん 調子が悪かったんですね。
吐いたら楽になりましたか?
毛玉かなあ
うちの仔達も あっちでゲロッピ
こっちでゲロッピです。

ノンママさ~ん 同じユニフォームネタでしたよ!
広島対ロッテ アハハ 夢じゃないよね!
元気で 応援頑張りましょう。
日本シリーズで対決して 広島が勝っても
ノンママさん 仲良くしてくださいね!

| ふ~まま | 2013/10/16 00:36 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん、元気になったみたいですね。
にゃんこって突然、具合が悪くなるから要注意ですね。

のんちゃんとはなこさん、
冬も猫団子にならないのかな。
くっついて寝ればあったかいのにね(^^♪
うちの猫たちも猫団子にならないんですよ~

私、野球はほとんど見ないけど、
ロッテ、頑張ってほしいなぁ。
ノンママさんのためにも(^^)
ロッテが日本シリーズで優勝したら、
ノンママさん、元気もりもりになるでしょうね~
ロッテ、がんばれ~~!!

| おばんです | 2013/10/16 14:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

