ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな爪痕・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



台風26号は 大きな爪痕を残していきました
犠牲になられた方々へお悔やみと
被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます
まだ不明の方がいらっしゃいます 1人でも多くの命が助かりますように…

皆さんのところは 大丈夫でしたか?
うちの方は突風があり
バイクが支えていたブロックごと 倒れていたり
お隣のアーチが 途中からひし曲り ブロックも飛んでいました
我が家の大きなローズマリーは 木製の鉢を突き抜けて 根を張っていたのに
根っこからなぎ倒されていました
あちらこちらで冠水 ものの5分の運転がとても怖かったです

天災は本当に恐ろしいです
1日も早い復興を祈ります





ベランダもいろんな物が飛んできたので 大掃除しました

1240.jpg

そしたら はなこさんが珍しくベランダへ




のんちゃんは 私がカメラを構えているので不満顔

1245.jpg
           撮影きんしーーー!




はなこさんが出てきたので 家の中へ避難するまいちゃん

1248.jpg
まだ目がただれてマス




午前中は元気に遊んでいたので 午後になると…

1256.jpg

み~んな爆睡www




1266.jpg
                      悪い?


いえいえ
お陰で水槽 猫トイレ洗い 床磨きが捗りましたから~ ラララー♪
 



0007r.jpg

リーガルハイ面白くなかったね^^;; やっぱり半沢!!


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 23:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/18 16:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/19 22:37 | |

こんにちは。

自然の猛威にはどうする事も出来無いね。
本当に行方不明の人達が、早く見つかって欲しいなって思うよ。

| クリちゃんです | 2013/10/20 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

