ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は珍しいショット・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



あのショットは はなこさんが寝ぼけていたので 撮れました^^
私がそーーーっと抱っこして 連れていったんです
でも… カメラで撮りたかったですね~ おしぃ~

ん~ やっぱりマーくんには 負けてしまいましたo(TヘTo) くぅ
厳しい試合が続いてますね!
ん?? 楽天ファンが多いのかな?!
ごめんなさい 私とヒトミンチョさんは 全力で巨人を応援します(笑)




台風が逸れて 冷たい雨が降って
すっかり寒くなりましたね
家の中でも 靴下穿くようになりましたよ~




またまた 珍しい写真が撮れましたよ
買い物から帰ってきたら…

1336.jpg

せっかくの写真が ソファーにピントが合ってしまいましたwww




仲良くお留守番できたんだねヾ(=^▽^=)ノ

1338.jpg

まいちゃんが ソファーで寝るのは珍しいです

普段ははなこさんが怖いので 近寄らないし
はなこさんも まいちゃんは苦手らしく
すれ違うこともできなければ 
間違って近寄ってしまったら すんごい威嚇します

それでも一緒に暮らしているので 認め合っているのかしら… ( ̄ー ̄)




そうそう
「まいちゃんの好きな食べ物はなぁ~に?」

1339.jpg
                      イカでしゅ!!!


ΣΣヽ(○□◎)ノ!! それアカ~~~ン!



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 10:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいかんじでお留守番してたんですね
そろそrお団子できないかな?

でもねまいこちゃん
イカはいかんぞ~

| ヒトミンチョ | 2013/10/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんが まん中で困ってる!?
でも 一緒にいるって事が大事だそうですよ
まいこちゃん ガンバレ!

| ふ~まま | 2013/10/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/29 13:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

