ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「皆さまへ」しばらく・・


皆さん こんばんは^^
ご訪問・コメント ありがとうございます



皆さまへ


事情がありまして しばらく旭川へ帰ることになりました
ブログを更新する環境にありましたら 近況を報告させていただきますね
皆さんのところへも伺えるかな~ 寂しいな~

ここのところ準備で バタバタしていて
準備が済んだら ちょっと寂しさが湧いてきましたo(T^T)o




しばらく離れなきゃいけない…

1343.jpg

めっちゃ寂しいです



まいちゃんは寂しがるんじゃないか…

1344.jpg

忘れられちゃうんじゃないか…

(TωT)ウルウル 離れたくないよ~




いい子で 元気で お留守番しててね

1345.jpg


では 皆さん
しばしのお別れですが 皆さん元気でね(´ー`)/~~



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 22:23 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旭川へ?
ブログはお休みですか?寂しくなります。
今からの季節は寒くなりますね。
からだに気を付けてください。
環境が整えばプログ再開してくださいね。たのしみにしています。

| micia | 2013/10/30 22:54 | URL |

あ、あ、旭川????
な、な、何があったんですか~~~~~(笑)

北海道で暮らしていたって書いてあるけれど
旭川近辺の人と何か縁があるな~~(笑)

早く帰ってきてくださいね!!!!

| 孝ちゃんのパパ | 2013/10/31 02:47 | URL | ≫ EDIT

コメはお久しぶりです!
旭川はご実家かしら?
これから寒くなるし、体調に気をつけて過ごしてくださいね。
待ってますよ〜〜

| mogu07 | 2013/10/31 07:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/31 17:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/31 21:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/31 22:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/31 23:48 | |

あらま!急な!
きっと、深い事情がおありなんでしょうね。。
お気をつけて。寒い季節、風邪など召されませんように。
無事に、ニャンズの元に戻ってきてくださいね

| ほんなあほな | 2013/11/01 03:29 | URL |

こんにちは。

そうだね。
人生は色んな事があるからね。
みんないつまでも待ってるよ。

まいこには電話で声を聞かせてみたら?
チョミさんは留守にする時は電話で叫んでるよ。

| クリちゃんです | 2013/11/01 16:10 | URL |

そうですか・・・、寂しいですね。
でもにゃんずはきっと良い子でお留守番しててくれると思いますので、
また元気に再会出来る日が近いよう願ってます。
気をつけて行ってきて下さいね。
そして無事に戻られる日を楽しみに待ってます。

| みーちゃん | 2013/11/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、旭川ですか。
あちらはもう寒いでしょうね。
にゃんこちゃんたちもいい子でお留守番
してくれますよ。大丈夫、大丈夫。
また帰ったら知らせてくださいね。
行ってらっしゃい(^^)

| おばんです | 2013/11/02 01:52 | URL |

こんばんは。
旭川の冬の厳しさは、ニュースにもなりますよね。
どうぞ、体に気をつけて行って来て下さい。

きっと、みんな良い子でお留守番出来ますよ!
時間が出来ましたら、ブログの再開もぜひ。
にゃんこさん達と会えるのも楽しみに待っています。

| 8.saku | 2013/11/02 20:14 | URL |

引っ越しでは無いですね??
戻るのでしたら、ニャンコも喜びますよ。
お外の子も寂しいだろうけど、
何か大変そうですね。
気をつけてお出掛け下さい。

| Sabimama | 2013/11/03 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ちょっとご無沙汰していたら…
旭川へ??ですか~(∋_∈) 
ブログはお休みですか?
みんにゃも淋しがるでしょうね。

仙台も寒いけど、北海道はすご~く寒そうですね。
お風邪など召しませんように
ブログの再会、待っていますね。

| ちゃびmama | 2013/11/09 00:45 | URL |

こんばんは。

まだ帰ってこないの~?
みんな待ってるよ~!

早く帰ってきてね!

| 孝ちゃんのパパ | 2013/11/10 02:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/14 20:45 | |

 あ…旭川ですか?今頃は…もう旭川なのかな…?さむいんだろうね~

 早く帰って来てくださいね^^ニャンズもみんないい子にしてまっていてくれてますよ

| まめはなのクー | 2013/11/16 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/21 09:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 15:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/07 21:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

