ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会して…噛まれるw


皆さん こんにちは


お久しぶりです ノンママです^^
しばらく……が こんなに長くなってしまって すみません
千葉に帰ってきてから 休養しておりました

でも 元気ですヾ(=^▽^=)ノ


こんなに長くお休みしていたのに
たくさんコメントくださって ご心配おかけして 本当にごめんなさい!
ご訪問も 応援も 本当にありがとう

旭川にいる間も コメントは有難く読ませていただいて
たまに皆さんのところへ 伺うこともできました♪

でも 更新は無理でした~(TωT)ウルウル


あっという間に師走になって…
でも 通常の生活に戻るには もう少し時間がかかりそうです

皆さんにお話しすることができるまで
通常の生活に戻るまで
温かく見守っていただけたら幸いですm(_ _"m)ペコリ




さて

猫ズはどうやら お留守番頑張っていたようです^^
こんなに長い間 離れていたことがなかったので
帰ってきたときは ドキドキでした(@_@;)


はなこさんは ギャーギャーわめいて
興奮したのか 怒っているのか

ガブっ!!!


本気噛みされました~


1439.jpg




1442.jpg

はいはい(^o^;)



心配だった まいちゃんですが
ちゃんと覚えててくれて…

1331.jpg

甘えたりしませんが
ずい分甘やかしたらしく…

「シーバください!」と キッチンで催促するようになってましたΣ( ̄◇ ̄;)

ご飯を催促する子ではなかったので
食べてくれればいいんだ! と自分に言い聞かせています^^;;



お利口にお留守番ができた猫ズに…

1479.jpg

石油ファンヒーターのプレゼント
自分にだったりするかも フフ…

エアコンより かなり温いです


さて
これでこの冬乗り切ろう!


そして…

誰か私の「やる気スイッチ」押してくださ~いm(*T▽T*)m オネガイ…


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 14:06 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
おかえりなさい。
にゃんずに忘れられてなくてよかったです。
今まで離れていた分たくさん愛情を注いであげてくださいね。
きっとたくさん癒され早く元の体調に戻れることと思います。

| ジョニパパ | 2013/12/16 15:06 | URL |

こんばんは♪
ノンママおかえりなさいww
お元気そうな更新で嬉しいわ^^v
はなこさんもまいちゃんもオリコウさんで留守番できたようですね。
ぬくぬくヒーターで冬を乗り切って春を迎えましょうね♪

| | 2013/12/16 18:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お帰り。
北海道に比べたらこっちの寒さなんてまだまだって感じかな?

まいこがおやつって言うなんてそれが驚きかもね。

火曜日は満月だよ。
今年最後の満月だからね。
宜しくね。

| クリちゃんです | 2013/12/16 19:14 | URL |

ノンママさん
お帰りなさ~い

ハーちゃんらしい 手痛い歓迎でしたね(笑)

おニューのファンヒーターでぬくぬくしてたら
また元気になりますよ~
焦らず ノンビリいきましょう

| いたずらっこ | 2013/12/16 19:47 | URL |

お帰りなさい〜〜〜〜!!
みんにゃんも寂しかったよね。
はなこさんは嬉しさと寂しさがごっちゃになって、思わず
ガブリしちゃったのかも。
ゆっく〜〜りのんびりですよ〜

| mogu07 | 2013/12/16 20:09 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い。
お元気そうでなによりです。
そして、今度はにゃんこちゃん達と一緒ですものね。
うれしいね♪

| 人間せんせい | 2013/12/16 20:22 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
にゃんずも寂しかったのでしょう。
痛いけど嬉しいがぶりかな(^^ゞ
 
のんびり復活してくださいね。

| うり | 2013/12/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい
まだまだ大変でしょうけど身体だけは気を付けてくださいね
みんなうれしいでしょうね
こんなに離れたことはなかったでしょうから
でもみんなおりこうにお留守番できましたね
更新は気にせずに少しはゆっくりしてください

| ヒトミンチョ | 2013/12/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
お元気そうで安心しました。
にゃんず達にも会えて、一安心ですね。
これからまだまだ寒い日が続きますので、
にゃんず達と一緒にぬくぬくしながら、のんびり過ごして下さい。

| みーちゃん | 2013/12/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

も一度こんにちは♪
クリちゃんの上のコメント名無しのゴンベーです^^;
ゆっくりのんびり過ごしましょうね。

| 未来ママ | 2013/12/17 14:52 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさーい♪
お元気そうで良かったぁ。
【シーバ】は我が家でも一番人気ですよ。
1にゃんに一袋づつあげると、あっという間に無くなっちゃうんで、オヤツとして一袋を3にゃんに分ける、ケチケチ母ちゃんな私です(ププッ)
にゃんこさん達のぬくぬく感が伝わってくる、可愛い写真ですね(^_^)

| 8.saku | 2013/12/17 20:37 | URL |

ノンママさん、お帰りなさい。
本当にお元気そうで安心しました。
猫ちゃんたちも大喜びしたかな。
これから年末でバタバタしそうですが、
にゃんこと一緒にゆっくりね♪
また遊びにきますね。

| おばんです | 2013/12/18 06:25 | URL |

みんにゃも私も、首を長~くして
待ってました。
手痛い歓迎も嬉しい悲鳴
ですね。(*^-^)

焦らず、ゆっくり、のんびり・・と
過ごしていきましょう。

| turukun | 2013/12/18 08:31 | URL |

お帰りなさい^o^

元気そうで良かった(*^_^*)
ノンママの帰り首長ーくして待ってましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マイペースでのブログで十分です(^_^)v
楽しみにしてますね*\(^o^)/*

| ケータン | 2013/12/18 11:21 | URL |

 おかえり!

 やる気スイッチは、きっと自然に入るものなのだと思うんだ~ゆっくりのんびり、やる気スイッチを探しながら歩いていこうよ^^

| | 2013/12/19 00:40 | URL |

おかえりなさい
おかえりなさい
おかえりなさーーーーーい
出遅れたよ 
一番にお出迎えしたかったのにぃ
忙しい日と重なってたぁ ブツブツ

ニャンズ 覚えてますって 大事に思ってくれてる人の事は・・・
ヤル気スイッチ う~ん 無理せず ゆっくりね。

| ふ~まま | 2013/12/19 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

