ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら 珍しい・・


皆さん こんばんは

「おかえり~」って 皆さんにコメントいただいて
思わず笑顔になりました(*^_^*) ありがとーーー

やっぱり
ブログを通して 皆さんと交流できるのはいいな~
心底思いました^^


もう年末でしょー
掃除は少しずつやってるけど
年賀状とか(買ってもいないw)諸々…
やっぱり「やる気スイッチ」押してーーー



猫ズは なんにも感じてないんだろうな…

1448.jpg
                    チーム小顔
(はなこさんの顔が大きいので 余計小顔に見えるのです)



1451.jpg

あら 珍しい キリっとしたお顔(* ̄m ̄)



ご機嫌がよければ

1454.jpg

ちょっと甘えてみせる 気まぐれまいこ

あと
なにか怖いことがあると しがみ付きます
服に穴が開くのよね~(|| ̄▽ ̄)



たまには家でゆっくり

1469.jpg

寿司なんゾ


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ノンチとまいこ | 00:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

お帰りなさい!
僕も明日から復帰することにしました。

また、よろしくお願いします。

| | 2013/12/21 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

僕も年賀状はまだなんだ。
25日過ぎないとチョミさんが取り掛かってくれないんだよね。

まいこは甘えん坊さんだね。
末っ子オーラ満載だよ。

| クリちゃんです | 2013/12/21 15:17 | URL |

私もまだですよ~
色々忙しくてあれもこれもとなんにも終わりません
でも少しづつやっていくしかないですね

まいこちゃんかわいいな~
にゃんこにしがみつかれるとかわいいけど
痛いんですよね~(笑)

無理せずゆっくり行きましょう

| ヒトミンチョ | 2013/12/21 19:14 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~♪

私はちょっとサボリ気味で。。。
久々にお邪魔となりました!

なんだか師走でバタバタしちゃいますね。
私も年賀状もまだですよ~!
大掃除もしなきゃっ♪と思いつつ。。。えへへです。

お互いのんびりでしょうねぇ~!

| ひな | 2013/12/22 08:38 | URL |

まいちゃんの「ピトっ」がカワイイ❤❤

私も年賀状まだですよ~。
一応買ったけど、まだ何も書いてない・・・
部屋の掃除もしてない・・・
もういっそやる気スイッチ押さないまま
年末年始過ごしてみようかな、という気さえしています(^_^;)

| みーちゃん | 2013/12/22 14:42 | URL | ≫ EDIT

お寿司、美味しそう〜〜〜〜♪
掃除だけでも始めてるノンママさんは偉いっ!!
やる気スイッチなんて、ある場所すら分からない私です・笑。。30、31日で全てやってやる♪なんて甘いかなぁ〜(^▽^;)。。

| なお丸 | 2013/12/23 13:36 | URL |

お帰りなさ~い・・・って、出遅れましたね。
旭川は寒かったでしょうね。
ニャンズと離れているのも寂しいですよね。
年末年始はゆっくり過ごしてくださいね~。

| らいすばーど | 2013/12/24 01:18 | URL | ≫ EDIT

う~~ん

こんにちは
ご無沙汰しております

黒猫ってやっぱ
見分けつきにくいですよね!?
「まいこ」ちゃんが
僕の友人の飼いネコの
「キキちゃん」に見える(^^;
時々写真送ってくれるんだけど
どっちが裏か表かも
判らない時があります
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ピトッとくっついた後
ネコキックしてきません?
 ̄m ̄ ふふ

| まっとし | 2013/12/24 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

