ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頬がパンパンな訳・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



皆さん Xmasは楽しく過ごしましたか~^^

有馬記念は本当に凄い人 人でした!
私は芝でシートを敷いて こたつ布団でゴロゴロしているので
殆ど寝てるか 食ってるか… です^m^)
午後になると 人で溢れ 移動が大変になりますけど…
いつもいい場所で観れるので 
本当にオルフェーヴルの走りには 鳥肌が立ちましたw(゚o゚)w オオー!
全馬 無事に走ってくれたことが なによりだったりします^^



さて
年賀状は何とか終わりまして…

ちょっと この年末に向かって 困ったことになりました
イヤ 凄く困ってます

少し前から歯医者に通っているんですが
抜歯した方がいい と言われている歯があって
上の歯から治しているのですが 抜歯する歯は下なんですね


その抜歯予定の歯が 急激に悪化し 炎症を起こして
左の頬が パンパンに腫れちゃったんです( ̄_ ̄;)

でも 今抜歯すると 年末年始のお休みに食い込んでしまうので
年明けにすぐ抜歯予定…
痛み止めと 抗生物質を3日飲んでいますが
腫れは酷くなって 毎日痛いんです(TωT)

抜歯するまで このままなんかな~


1494.jpg


……そういうことになります サイアクだ~

年末年始… なんだかブルーになってきました




そうそう
首をなが~~~くして待っていた

1511.jpg


『半沢直樹』の DVDボックスが届きました~

これでしばらく 気を紛らわしたいと思いますd(* ̄o ̄)



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤン | 00:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええ~

大丈夫ですか?
歯の痛みって一番きついんですよね
年末年始は何もしないでゆっくり
みんなとまったりしてください
私は年末は忙しいのでお正月はゆっくりしようと思います

私もDVD買ったまままだ観てません
いつ観れるかなー

| ヒトミンチョ | 2013/12/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・・
歯は辛いですね。
年末年始で大変ですが、お大事にして下さいね。

うちにも届きましたよ~、半沢DVDボックス。
お正月は半沢三昧になる予定です。

| みーちゃん | 2013/12/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

年末の歯痛とはつらいですねぇ。
せっかくのお正月料理、食べられないと困りますからね。
抜糸まで無事に過ごせますように♪

↓ 有馬記念、観ませんでしたが、ノンママさんの解説で、白熱のレースぶりがわかりましたよ~
来年は午年だし・・最高のクリスマスでしたね(^^)

ノンママさん、もしかすると今年最後になるかもしれませんが、
良いお年をお迎えくださいね。
また新年にお邪魔しますね。

| おばんです | 2013/12/28 02:01 | URL |

歯が痛いのは辛いですよね
冷やすと良いみたいです

自分にご褒美 良いんじゃないですか~
楽しく見てれば気が紛れて良いですよね

今朝の仙台は もっさ雪が降りました
昨日までは晴れてたんですけどね

私の所は今日でお休みです
また来年もヨロシクです
ではでは いいお年を~

| いたずらっこ | 2013/12/28 09:29 | URL |

こんにちは

歯痛ですか~
せっかくのお正月、美味しい物食べられないですよね(>_<)
なんとか少しでもおさまって欲しいです。

有馬記念、テレビで見てましたが、すごかったですね。

『半沢直樹』買ったんですね~♪
すごいです。
私はレンタルが安くなってから借ります(笑)
いいですね。自分にご褒美って、
私もなんか考えてみようかなぁ~(^^)

| ちゃびmama | 2013/12/28 11:39 | URL |

こんにちは

もうこれは「半沢直樹」を見まくって、痛いのを
忘れるしか無いね。

気力でお正月を乗り切ってね~~~。

| クリちゃんです | 2013/12/28 17:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/29 19:37 | |

あぁ・・・タイミングが悪かったですね・・・
オトメにとっては顔も大問題ですが、食い気満々の私に言わせると
お正月なのに美味しいものが美味しく食べられないことも問題だと思うっ。
薬が効きますように。。。

| koro | 2013/12/29 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

