ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COUNTDOWN・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



皆さんにご心配いただいている「歯」ですが
あれから落ち着いてきて 腫れも治まってきました
もや~~~っと痛いですが ガツガツ食べてます^^
こういうときって 最悪なこと考えちゃうんですよね…
落ち着いてよかったです




28日は毎年恒例の
『COUNTDOWN JAPAN』 に行ってきました~

0578count down0579count down
まだほっぺたが 膨らんでるwww

第1回目から 皆勤賞なのですが
アーティストも増えましたが 人も半端なく増えています
も~もみくちゃです( ̄_ ̄;)

奥田民生さんを必死に見て (前から2番目だったのでちょ~近い!)
斉藤和義さんを遠目から見て
おばちゃんヘロヘロになって 帰ってきましたil||li _| ̄|○ il||l


翌日は…

1534.jpg

グロッキー


はなこさんが 珍しく腕の中で寝てるー^^
のんちゃんが重くて 腰が痛くて目覚めました



そして猫ズは シャンプーされるのでした
暖房ガンガンにして


1522.jpg

はなこさんは猛獣になったので シャワー浴びただけ(|| ̄▽ ̄)



のんちゃんとまいこは お利口さんでした~

1525.jpg




1527a.jpg


みんな お疲れちゃん(^o^;)


今年もいろんなことがあって 皆さんに支えていただき
感謝の気持ちでいっぱいです
そして
仲良くしていただき 温かいコメント 応援 ありがとうございました

皆さん良いお年を


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 02:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 20:00 | |

みんなシャンプーだったんですね
うちは怖くてできません
ノンちゃん怖いよ~(笑)

歯の方も少しは痛みひいたんですね
年末年始でお休みだから大変だけど
食べられたら元気がでますね
今年もありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね

| ヒトミンチョ | 2013/12/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、痛みがひいてよかったですね!!
お出かけできるほど元気になってよかったです(^^♪
猫ちゃんのシャンプーも終えて、
すっきりとお正月が迎えられそうですね。
来年もいい年にしましょうね。
また年明けにお邪魔しますね。
では、良いお年をお迎えくださいね。

| おばんです | 2013/12/31 11:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 15:56 | |

こんにちは。
今年も1年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

来年こそマリーンズの優勝・日本一を期待しましょう。

よいお年をお迎えください。

| ジョニパパ | 2013/12/31 16:41 | URL |

こんにちは。

今年もとっても頑張ったよね。
2014年はもっともっと楽しい年になるよ。
来年も宜しくね。

| クリちゃんです | 2013/12/31 17:49 | URL |

歯が痛いのが少し良くなってきて良かったね。
新年痛かったら最悪だもんね~

今年は色々な事があったから、来年は落ち着いた年になると良いですね。
良い年になりますように。


| miki | 2013/12/31 19:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 20:09 | |

歯痛が落ち着いて良かったですね。
ニャンズもスッキリだ。
 
来年はのんびり過ごせる年になるといいですね。
良いお年をお迎えください。

| うり | 2013/12/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

歯の痛み、辛いですね。
お薬が効いてきたようで良かったですね。
年末年始はゆっくり過ごしてください。

今年一年、こちらのブログでは辛いニュースもありましたが、それ以上に力づけられることが多かったと思います。
来年も遊びにきますね。
良いお年をお迎えください。

| mocia | 2013/12/31 21:43 | URL |

歯の痛み、、引いてきて良かったです~3
歯の痛いのだけはどうにも辛いですからね(>_<)
ニャンズの添い寝、微笑ましいです^^
私も今日はクロと一緒に昼寝しちゃいました^^;
掃除もたいして終わってないのにw
ノンママさん、来年もクロ共々宜しくお願い致します♪

| クロママ | 2013/12/31 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 23:12 | |

歯が痛いのはなんとも辛いですね。
でもお出かけできるくらいになってよかった。
年末は楽しいおでかけで、パワーももらったかな?
また今年も笑顔がたくさん溢れる佳き一年になりますように。

またどうぞよろしくお願いいたします。

| 人間せんせい | 2014/01/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨年は大変でしたね。
お正月はゆっくりしてくださいね。

| らいすばーど | 2014/01/02 14:29 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしですか?
僕も忙しさのために体調を崩し、
寝正月になっています(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

| 孝ちゃんのパパ | 2014/01/03 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
すてきな年末をすごされたようですね♪
みんにゃもぴかぴかにきれいになって
よかったね(^o^)

歯の痛み、腫れがおさまってきて
本当によかったです。

昨年はお世話様でした。
今年が、ノンママさん一家にとって
すてきな1年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。

| ちゃびmama | 2014/01/06 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

