ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々 躓く・・


皆さま


明けましておめでとうございます

本年も…


1546non2014.jpg



今年は ご挨拶が遅くなって すみませんm(_ _"m)ペコリ

皆さま 良い1年になりますように…


私の目標は 「仕事復帰」ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
そして
なにか1つでも いいことがありますように…




え~
元旦は家でボ~っと過ごし お節・お雑煮を食べました
初詣に行こうとしましたが 去年の混雑を思い出し
先延ばしに…



2日
地元の友達に会いに 鎌倉へ


      江の島→1572enoshima.jpg
1581enoshima.jpg1598kamakura.jpg


中華をお腹いっぱい食べて ボーリング

そんでまた食べる ( ̄ー ̄)


久しぶりに会った友達と遊んで
久しぶりの外食で 楽しくて仕方なかったのに

鎌倉を出発して直ぐに ハプニングーーー(=◇=;)


交差点で信号待ちのとき エンジンが落ちました

焦る
焦る…

エンジンがかかっては 落ちる
バッテリーではないと分かり 増々不安に…


少ししか車を動かせなかったので 迷惑停車(--;)


ただ事ではないので 保険会社へ連絡し

帰りはレッカー車で…


翌日 またレッカーしてもらい 車は入院することに…
ロータリーエンジンなので 複雑らしくパソコンで診断してもらい
一部の部品を交換することになりました

今年は折角長いお休みだったのに 車を使うことができず
何処へも出かけられないので…


1540hana.jpg



初売りにも行けず…


1605mai2014.jpg



おまけに
私は恐怖の抜歯をしまして 食べることができません(TωT)ウルウル


丙午の「年女」

新年早々 躓く… でありました(|| ̄▽ ̄)いいことあるかしら~



ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 00:14 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさん、改めて・・
あけましておめでとうございます!!

車の故障と抜歯でのスタートでしたか(^^)
その分今年は、いいことありますよ~♪
しかも年女!!
ノンママさんが24歳だったとは、初めて知りました(^^)
いつも心は24歳。お互いに気持ちだけは若くありたいですね。

今年もよろしくお願いしますね。
いいことがたくさんありますように♪

| おばんです | 2014/01/07 07:04 | URL |

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
いつも読み&ポチ逃げばかりでごめんなさい(><)

お正月から大変でしたね(TT)
普段忙しくされているママさんだから
お正月くらい
のんびりしなさいということなのではないかしら??
ゆっくり休んで今年もたくさん
素敵なことがありますように☆

| あんずミャミャ | 2014/01/07 08:53 | URL |

今年もよろしくお願いします。
大変でしたね・・・
って 書きつつ
私も3時の予約で歯医者へゴーーです。
前歯が欠けました(涙)&(笑)

そして私の車も去年壊れた!

色々ありますが 今年も
はなこちゃん達と一緒に
賑やかに 頑張りましょうね。

| ふ~まま | 2014/01/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

新春のお慶びを申し上げます。
クルマー!!私は事故にあいました。
年末に(涙)
保険で済みましたが。。。
事故に注意して、健康な一年になりますように!

| Sabimama | 2014/01/07 12:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/07 14:51 | |

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
新年早々大変でしたね....
でも怪我もなくよかった!
素敵な1年になります様に!

| mogu07 | 2014/01/07 20:05 | URL | ≫ EDIT

新年早々大変でしたね・・・。
でもきっとその分良い一年になるはず!

寝正月って、実は一番贅沢な過ごし方だと思うのです。
しかも傍らにはにゃんず達が・・・♪

今年もよろしくお願いします。
小さな幸せがいっぱいの一年になりますように。


| みーちゃん | 2014/01/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

私もずっとおうちにいましたよ~
ゆっくりしたかったけど色々忙しかったです
もういつもの毎日が・・・
お正月があったのかな~ってかんじですよ

歯痛くないですか?
歯痛ほどつらいものはないですよね
まずはゆっくり休んで治してくださいね

| ヒトミンチョ | 2014/01/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

おばんです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

車大変でしたね・・・
自分も同じ立場になったら焦るだろうな。
早く、あまり修理代がかからないよう治ってくれるといいですね。

| ジョニパパ | 2014/01/08 00:08 | URL |

こんにちは。

年明けから早々に厄払いしたね。
大事に至らなかったことに感謝だよ。

毎日奇跡なんて何も無いって生きるのか
毎日が奇跡の連続だと思って生きるのか

これで人生が大きく変わって来るよ。
もちろん僕は毎日が奇跡の連続。

| クリちゃんです | 2014/01/08 19:08 | URL |

ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!

新年、あまり出掛けられなかったのは、残念だけど、
家でマッタリ~とニャンズの皆さんと過ごせたし、
車も、故障はアレだけど、事故とかじゃなく、修理の効くもんだし^^v
歯だけは、自然治癒力が効かないから、これは、しょうがない^^;でも、抜歯したら、次の段階に進めるし、痛みも日にち薬で治るしね^^
新年早めに、悪いこと?ついてない事を出し切ったほうが、一年、上手くいくって^^/

色々あっても、笑って、一年が過ごせますように^^v

| ほんなあほな | 2014/01/09 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

