ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでスッキリ解消・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



明日も歯医者… 今週3回目でブルーなノンママです(--;)
皆さん お正月気分は もう抜けましたか??


車は戻ってきましたが 修理費がwww
バッテリーならいいけど エンジントラブルは危険ですーーー(@_@;)

皆さん 今年もどうぞヨロシクm(_ _"m)ペコリ
24歳の年女ということで^^;;  「丙午」って言っちゃった~




クレジットカードのポイントを アマゾンのギフト券に交換したので…

1612.jpg


マキタの充電式クリーナーを お安くゲットしました



主に猫ズ用

抜け毛や猫砂の粉 あと椅子をバリバリやるので カスを吸いとる
(猫砂を飛ばすのも バリバリやるのもはなこさん!)


なので 吸いとり易い ブラシを使っています

1614.jpg


充電時間はわずか30分 強にして8分使用できます
我が家ではリビングを入念に掛けて 廊下・階段まで十分な時間です

今まで
猫砂の細かい粉や はなこさんのバリバリには イライラしていたんですが
スッキリ解消されましたヽ( ´ー`)ノ

軽いし 階段も楽チンになりましたよ♪



1日に何度もかけるけど…

1617.jpg


音が静かなので 猫ズは怖がりません




って…

今までの 私の苦労を知ってるのかっ( `д´) ケッ!

1618a.jpg


まったく
あなたには手が掛かります( ̄_ ̄;)


あ そうそう
大掃除は結局実行しまして 
ペットボトルにブラシを付けて サッシの掃除に燃えました( ̄w ̄)プッ
窓拭きは 途中で腕が上がらなくなってね… 身体が鈍ってるwww
猫ズのお手伝いは 「寒さに耐えること」でしたよ^^



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤン | 23:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マキタ先生だ!
評判いいみたいですよね~
にゃんずも逃げないくらい静かで、はあちゃんお墨付き・・・んーーー欲しいかも!
最近あちこちガタがきてて、掃除機重く感じてるので^^;

| koro | 2014/01/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

いいな~私はいつもおっきな掃除機ですよ
にゃんずがいると掃除は大変ですからね~

車、私のは年末にきました
なかなかいいですよ

| ヒトミンチョ | 2014/01/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

マキタの掃除機、猫飼いには必需品ですよね。
うちも使ってます。
掃除機かけてもかけても、すぐフローリングにふわふわと毛が~!!
出かける時は洋服をコロコロしますが、
いつも猫毛がたくさんついてます(-_-;)

| おばんです | 2014/01/11 01:22 | URL |

歯大変ですね(^^ゞ
 
我が家は大きな掃除機をぶん回してぜいぜい言っています。
こういうのならすぐに使えて良いですね。
 
車 故障っていきなりで困りますよね。
私も一度ベルトが切れて諭吉さんが数十枚飛んだことがあります。
あの年はかなりつつましく暮らしました・・・(/_;)

| うり | 2014/01/11 01:25 | URL | ≫ EDIT

マキタの掃除機やっぱりいいのですねぇ~!
うちも充電式の掃除機を買ったのですが
違うのを買って。。。猫毛がイマイチなので
マキタにすれば良かったと後悔してます。

歯の具合はいかがですか?
歯って。。。どうやっても自力で治らないので
行かなきゃ駄目なのですよね、歯医者。
いやだけど治った時は爽快なので
それまで頑張ってくださいね!
実は私もそろそろ歯医者に行かなくては!とは思っているのですが。。。

| ひな | 2014/01/11 10:03 | URL |

ノンママさん、良くなってきましたか?
腫れはひいた?

マキタ、我が家も2台あります。
便利ですよね。
でもノンママ家のは強力タイプの方でしょうか。
ブラシも便利そう~

24歳の年女ですね。
了解!(笑)

| miki | 2014/01/11 19:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

僕ん家にもあるよこれ。
やっぱり猫の人数が多いからね。
掃除は何があってもやらないとなんだって。

これ便利で良いよね。

| クリちゃんです | 2014/01/12 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

