ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



ワカメちゃん頭のノンママでっス ( ̄ー ̄)
伸びた髪を 自分でジョキジョキ切ってたら 美容院に行きたくなって…
思いっ切り切ってもらったのが去年の暮れころ

また短くしたくなって… ワカメちゃんみたくなりました( ̄w ̄)プッ
いいの シャンプー楽チンだからん


ふなっしー全国に進出してないのかな?!
ふなっしーグッズも いろいろ売ってるんだけど
やっぱり買うより安いのよね… 1回100円だから!
くまモンも沢山あるよね^^
ふなっしーのユーチューブ 探して見てみるね!面白そー♪
歯医者は睡魔が襲ってくるくらい余裕でした^m^)
先生とっても優しいんですよ




最近体調が悪くて
頭痛や腹痛や吐き気…

でも
うつ病の痛みは 薬では治まらないんです



1807a.jpg


原因は 睡眠障害…

眠りは浅く 短時間しか眠れないのです(TωT)ウルウル
脳が休んでいないんですね

うつ病って 脳の病気だから…




1810.jpg


いろいろ皆さんに報告もあるし…

伺えなかったりもして
本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ




1813.jpg


でも

なんだかんだ 乗り越えられているので大丈夫です!


春から仕事ができるように がんばりますね

目標があるから がんばれると思います


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| つぶやき | 00:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ふなっしーのYouTubeはこれね。

ちょっと可哀想だけど、でもふなっしーの運動神経に感激するよ。
走って走って走るふなっしーを見てね。
http://www.youtube.com/watch?v=1WDDOk_GECc

「笑い」が全ての万能薬だよ。
身体の機能もエネルギーも全てを上げてくれるのは笑いだよ。

| クリちゃんです | 2014/01/30 18:36 | URL |

うちでは結構みんなふなっしーが好きです
でも最近ちょっと見かけないかもしれませんね
応援はしてますよ~

いつでもにゃんずとゆっくりのんびり
無理せず好きなことして
時々こうやって近況報告してください

でも・・・ワカメちゃんカット
想像しちゃって(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/01/30 19:31 | URL | ≫ EDIT

眠りが短時間だとつらいですね。
脳も体もゆっくり休めないですもんね。
でも、あまり「ごめんなさい」と思い過ぎず、
焦らずゆっくりのんびりとして下さいね。

ワカメちゃんカット(笑)
ほんとシャンプーも乾かすのも楽そう~

| みーちゃん | 2014/01/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

眠りと鬱病の関係は2、3日前に見ました。

鬱病の人は眠るのが一番って書いてあったけれど
眠れなければどうしようもないし・・・・・・・

鶏が先か、タマゴが先か
って感じですね(笑)

いやいや、笑ってはいけない(笑)

| 孝ちゃんのパパ | 2014/01/31 02:38 | URL | ≫ EDIT

こたつを囲む猫ちゃんたち。
癒されますね(^^♪

ノンママさん、ゆっくりゆっくり、ですよ。
時間はたっぷりあるんだから(^^)

| おばんです | 2014/01/31 04:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

