ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら...エイトくん・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



皆さん
温かいコメントありがとうございます
思わず… 弱音吐いちゃいました
脳の病気というので 刺激を与えるために「磁気ネックレス」してみたり
サプリを摂ってみたりしています
やっぱりゆっくりするのが一番ですよね
本当にありがとう♪ がんばれるーーーヾ(=^▽^=)ノ




さて

あらゆる物の値上がり 4月からの増税
お給料は上がらなのに 引かれるものが増えて
減っていく一方…

もう崖っぷち(,,-_-)



ごめんね エイトくん(RX-8) 君が犠牲になってくれ~

1830rx.jpg




今までずっとマツダの車に乗ってきて
手放すのは 他の車に乗るのは とっても寂しい(TωT)ウルウル

こんな決断をしなくちゃいけないなんてね…

1814.jpg




カッコ良かったよ 素晴らしい走りだったよ
マツダ車の内装は 大好きだった…

1816.jpg




「ありがとう」エイトくん

1832rx.jpg

悲しい悲しい お別れでした

新しい「相棒」は次回ね~





首輪が新しくなった のんちゃんとまいこ…

1824.jpg1827.jpg

2にゃんに共通する スリスリの仕方で
まいこにとんでもない事件が起こってしまったのです∑(((((゚д゚;ノノ

それもまた次回ってことでぇ~ ごめんね~
 


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| 猫と趣味 | 00:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

昔、RX-7欲しかったんですよね。
ただ、叔母が乗っていたファミリアが車重が重くて
ものすごく燃費が悪かったんです。

叔母の<やめとき!>のひと言で
トヨタに代えました。

| 孝ちゃんのパパ | 2014/02/01 02:28 | URL | ≫ EDIT

カッコいい車~
愛着のある車を手放さざるを得ないのは残念ですね。でも、またいつか乗れると目標に。

ふなっしー、クリちゃんさんの載せてくれたアドレスでyou tube見ました。ありがとうございます。
大爆笑~
初めてふなっしー可愛いと思いました(笑)

ノンママさんにも猫さんにもいろいろな出来事があったみたいで、心配です。
無理しないでのんびりと更新してね。

| miki | 2014/02/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

すごいかっこいい車ですね~
私も年末車替えました
うちはHONDA党員ですよ~

まいこちゃんのお話も待ってますね

| ヒトミンチョ | 2014/02/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。お久しぶりです^-^

わたし、眠れないときどうしてたかなぁって、思い出していました。
ウォーキングとかして、なるべく体を動かすようにしてみたりした時期もあったけど、やっぱり一番きつかったときは、飲みまくってたかな。お茶を(笑
どうしても眠れなかったので、深夜にあいてるカフェに行って、カフェオレとか紅茶とか飲んでました。
夫が、そういうのに付き合ってくれてたのも、ありがたかったなぁ・・(後に聞いたら、そうとうしんどかったようですが)

そういう時期、こうやって乗り越えたらいいよとか、うまいアドバイスは出来ないけど、やっぱり、いつか出口があるよ、それは信じてて!って言いたい~。
だから、体休めてくださいね。

| mome | 2014/02/01 23:59 | URL |

うちの1番目お兄ちゃんも エイト君手放しました!
燃費が悪い 赤ちゃんも乗せにくい
今は スズキのチッコイクンに乗ってますが・・・
淋しくはないみたいです。

病気大変ですね
私も職場の事で最近 悩み気味 眠れません
内科の先生に 睡眠導入剤をもらってます。

ノンママさん 辛いでしょうが 頑張りましょうね。

| ふ~まま | 2014/02/03 11:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!fm_nekonekoと申します。
ずーっと読み逃げさせていただいていたのですが、
RX-8の写真を見て黙っていられなくなりました^^!
こちらのカラー、少し後に出て来たRX-7と同色のブルーですよね♪
コのブルーもカッコ良いです!内装も素敵♪♪
実は、私もRX-8に乗っています。
RX-8が発表された時、Webで予約していたのをご存知ですか?
我が家では、実車を見る前にWebで予約して購入したので本当の初期のRX-8です。
予約特典で、発売前に神奈川県の子安にあるマツダの工場でOptionの発表会(販売会?)とかもあったんですよ~♪(←マツダらしくないでしょ(笑)?)
増税やら燃費の問題やら(中身をいじりすぎて我が家のRX-8の燃費は6前後です)
あるのですが・・・買い替えるお金もないのを良い事に^^;
もう少し乗っちゃおうと思ってます♪

ノンママさんの新しい『相棒』、楽しみにしていますネ!
また遊びに来ます~!

| fm_nekoneko | 2014/02/03 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

