ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューイ!チューーーイ!・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪




「動物を捨てることは犯罪」 浸透しているのか いないのか…
保健所へ持ち込む人も減らないし 「アニマルポリス」は全国に広まらないのかな~
人目のつかない場所へ 捨ててしまう人も後を絶たないのが現実です
増えてしまったから…
当たり前です!何もしなければ 1年に何度も発情します
不幸な命を増やさないでほしい… 
そのために避妊・去勢手術をしてあげてください 1度でいいんです
捨てないでください 外で生きていくのは過酷です
生きていけない子の方が 多いんです

今度お墓参りに行ったときに 事務所で経緯を伺ってみたいと思います
どなたか協力してくださったのあれば
私も気になっていたので お礼に伺いたいと思っています

もうすぐ事故に遭った黒猫ちゃんの(残念ながら亡くなりましたが)
入院費 治療費 埋葬費 の支払いが終わるんです←大金だったので分割でした
仕事探しもしているので 
生活に慣れたら 活動していきたい
う~~~ん 裏の空き地の猫が気になる~(´-ω-`)





先日雪が降りましたね~

めっちゃ寒かったし(今日も寒かった)
皆さん通勤に 支障なかったでしょうか…




寒いのに 網戸で雪を眺める

1864.jpg

不思議そうに 雪を目で追ってました^m^)




まいちゃんは おっかなびっくりで…

1877.jpg




ビックリ顔で

1875.jpg
(誤字脱字 「これが」… 正しくは「これは」です^^;;)

すぐ退散ε===┏( ;_;)┛




テレビっ子ののんちゃんは…

1897.jpg

ニュースをチェック中です^^
(のんちゃんは テレビ好きです 笑)



えーーーっ!また雪ですかーーーヽ(☆д◎;)ノ
 

いつも思う…

「立春」の後にドカ雪


皆さんお出かけの際は 足元に注意してくださいね


オリンピックも始まったので 寝不足にも注意です^^;;


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 00:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

積もったんですね~
こっちは全然ですよ
雪・・・大好きなんですけどね

さ~寝不足の日々が始まりますよ~

| ヒトミンチョ | 2014/02/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

寒かったですね!
愛媛では『お椿さんが終わったら春が来る!」って言われてます。
椿神社の椿祭りが今日最終日
明日から少しずつ暖かくなるかも・・・
まいこちゃんの ビックリ顔に大笑いです!

| ふ~まま | 2014/02/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

なかなかコメント残せなくてごめんなさい…>_<…
今年も影からこそっと応援しております☆
私は未だに信じたくない…
増税なんて(つД`)ノ

| もちつきママ | 2014/02/09 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

