ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呆然とした朝・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント ありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



昨日…
猫用のステップに 思いっ切り頭をぶつけて具合が悪くなり
まだ頭が痛いノンママです(TωT) 猫ズにはいいけど人間にはよろしくないwww


皆さんのところは 雪どうでしたか??
千葉はドカ雪で 風も強く視界不良でした(@O@)

ドンドン積もって 玄関が開かなくなるので
何度も雪掻きしたり 
オットは次の日(日曜日)仕事だったので 電車が動いてるうちにと 前日から出社…


残された私は 夜も雪掻きしたけど…

1910.jpg
ああ ローズマリーが!ラベンダーが!お花植えたばっかりー!



夕方でこんなになって
夜は猛吹雪www

1912a.jpg

通路は確保したつもり…




朝にはどんなことになってるんだーーー(=◇=;) ギクッ

1913.jpg

他人事ね




翌朝…




ベランダ見て呆然…
外に出て愕然il||li _| ̄|○ il||l

もう どこから手を付けていいのか分からず
子供が外で遊んでいたので 取りあえずベランダから除雪…

サッシを開けたら 部屋に雪がなだれ込んできそうなので
塵取りで押さえつけながら チマチマと雪を投げる
ついでに掃除もしていたら もうお昼になってしまった( ̄_ ̄;) これから外かよ…
 


暑くなって暖房も点けてないから

1918.jpg

猫ズは寒かったらしい…




外に出て
ローズマリーやお花を救出して
ひたすら除雪… 道路まで… 気付いたら5時半だった(@_@;)

もう 足腰 腕 ガクガクだよ~
きっと明日は筋肉痛


向いがニ〇リだから うちから奥が吹き溜まりになってしまい
お隣の屋根から 雪の塊が押し迫っていますwww

1917a.jpg

落雪には注意ですね

皆さんも気を付けてくださいね
朝は凍っているので 足元にも気を付けてくだい

まだまだ寒さは続きそう…( -。-) =3



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 00:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

千葉の雪、凄かったらしいですね!
大阪でも報道されていました。

風邪をひかないように暖かくしてくださいね。

みんな寒そう!

| 孝ちゃんのパパ | 2014/02/10 02:27 | URL | ≫ EDIT

ウハー凄いですね><
こっちは今年の雪は少ない方でしたよ^^
四年前は一日で六十センチ積もったことが・・・
関東方面そんな気分でしょうね><
お猫様はホットカーペットでzzzz・・
筋肉痛酷くないですか??
心配だな・・・

| 茶チャママ | 2014/02/10 15:09 | URL | ≫ EDIT

おお~すごいですね~
そんなに積もったんだ!
雪かきも大変でしたね
風邪などひませんように気を付けてくださいね

みんないいかんじで寝ています
さ~ぬくぬくで寝ましょう

| ヒトミンチョ | 2014/02/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

あっちもこっちも凄い雪。
僕ん家からしたら外国みたいな風景だったよ。

そしてあちこちのブロ友さんも雪かきで大変だったみたいだよ。
筋肉痛指数がいきなり上がったと思うんだ。

ぶつけた頭まだ痛い?
気を付けようね。

| クリちゃんです | 2014/02/11 19:43 | URL |

とにもかくにも、雪かきお疲れ様でした―!!!

ニュースで千葉の様子を見てビックリしました。
私、千葉県北西部出身なのですが・・・
千葉ってそんなに雪深い所だったっけ?って思ってしまいました。

猫ちゃん達、みんな綺麗に丸くなって^^
毎日こう寒いと、早く春よこーい!って叫びたくなりますネ。

そうそう、新しい相棒(車)、ターボ付きなのは確信犯だったのでは~^^
なんて思っちゃいました♪
ターボ車の感想、聞かせてくださいネ!

| fm_nekoneko | 2014/02/12 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

