ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこさん検査入院中・・


皆さん こんにちは
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪




遊びにきてくださって ありがとうございます


えっと

はなこさんは 療法食にして乳酸菌も与えて 様子を見てきました

しかし改善する様子もなく

嘔吐もあり グッタリ寝ていることが多くなりました


何の病気が原因ではないかと 疑うようになり




はなこさんは 検査入院しています


はなこさんの場合 鎮静剤が必要なので…

リスクを覚悟で 預けてきました



病気がハッキリすれば 治療もできるので

1930.jpg

がんばってほしいです



改めて

皆さんにはご報告させていただきます

1931.jpg


今日はご訪問できなくてすみません

いつも応援ありがとう…


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤン | 14:35 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

はなこさん、大丈夫かな?
この寒さが堪えているのかな?

はなこさん、早く元気になってね!

| 孝ちゃんのパパ | 2014/02/12 14:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/12 15:04 | |

こんにちは。
はなこさん原因不明は心配です。
寒さ厳しくて体調壊しやすいよね。
元気になって退院してね。
ノンママも体調に気をつけてね。

| 未来ママ | 2014/02/12 16:14 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん

はなこさん、心配ですね。
ノンママさんも心配のあまり具合悪くならないようにして下さいね。

雪かき大変でしたね。
私も借りている駐車場少しだけ雪かきしたら身体痛かったよ~

| miki | 2014/02/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

はなこちゃん、どうしちゃったのかな。
でも原因がわかれば治療出来ますもんね。
ノンママさんも、はなこちゃんの治療に向けて、
体力温存して下さいね。

可愛い可愛いはなこちゃん、
大事に至らないことを祈ります。
はなこちゃん、早く元気にな~れ~

| みーちゃん | 2014/02/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん
心配ですね・・・・
でも あの大病を克服したハーちゃんだから
きっと大丈夫!

ハーちゃん ファイト!

| いたずらっこ | 2014/02/12 21:13 | URL |

ええ~ハーちゃん具合が悪かったんですね
にゃんこが具合が悪いとほんとに心配です
なんでもありませんように

| ヒトミンチョ | 2014/02/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

はなこさん 心配ですね。
以前の病気にも勝ったはなちゃんだから
今度も病気に打ち勝ってくれると信じています。
 
ノンママさんも体調崩さないようにね。

| うり | 2014/02/13 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

僕も毎日はなこに「元気」のエネルギー送るよ。

| クリちゃんです | 2014/02/13 18:42 | URL |

はなこさん。。。心配です。
原因不明な時ってどう対処していいのかわかりませんものね。
検査入院で原因が分かって
適切な治療が出来て
早くはなこさんが元気になることを祈っています。

| ひな | 2014/02/13 21:21 | URL |

はなこちゃん、本当に心配です。
そうだね。原因がわからなければ
治療ができないから、
はなこさんにはちょっと我慢してもらおうね。
絶対に大丈夫。
はなこという名前の猫さんは、強くて強運ですよ。

| おばんです | 2014/02/14 09:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/14 14:16 | |

ハーちゃん、心配ですね…。
原因がわかれば治療もできるので、ハーちゃん頑張ってほしいです。
元気になりますように…!

| しっぽな | 2014/02/15 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

