ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待してるよ~☆


雨の中(車ですが^^;)

買い物に行ってきました

戻るとハーヤンは・・・

PA0_0171.jpg

ケロちゃんとお留守番してたんだね(^^)

PA0_0170.jpg
アップ
ケロちゃんはハーヤンが赤ちゃんの頃からの

大親友!

たまに洗濯機に突っ込む(笑)

だって 4年間のお付き合いですからね~

ケロちゃんじゃないと ダメらしい絵文字名を入力してください


ノンチはアップロードファイル

PA0_0119.jpg

まん丸になって寝ております

猫だんごが見てみたい!


買い物の目的は

ジャ~~~ンha-ri...

PA0_0107.jpg

マーブル加工の鍋ぴかぴか

鍋磨きがめんど~になった!

期待してるよ~ マーブル加工はぁと



| ニャンコのこと | 14:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーヤンちゃんのお気に入りのケロちゃん。4年間も一緒にいるのに、綺麗でぃぃですね^^
我が家はまだ4ヶ月なのに・・ あらゆるおもちゃが紛失したり、ボロボロになって2代目・3代目になっておりましゅ^^;

おぉぉ~ マーブル加工♪
私もフライパンマーブル加工にしちゃいましたぁ~♪ 使い心地 グッッドですよ!! ( ̄ε ̄〃)b

| 蕗ママ  | 2009/02/24 13:27 | URL |

赤ちゃんのときからの仲良しさんですか、
いいですね~、そういうの、かわいくって。
うちの子は仲良しぬいぐるみさんっていないなぁ…。
ポン太ならたまに蹴ってますが(笑)。

| みか@猫大好き | 2009/02/24 16:11 | URL |

☆蕗ママ様

おおっ!マーブル加工はいい感じですね(^^)/
明日から使いますよ~実はフライパンも買ったんです(^^;)

ケロちゃんよく見ると、お腹辺りが茶色いです^^;その辺りをいつも噛んでいるみたいで・・・
変な声出してくわえてます。ケロちゃん2号も買ったんですが、イマイチのようです。なぜケロちゃんがいいのか、さっぱりわかりません(´`;)

| ノンママ | 2009/02/24 20:20 | URL |

☆みか様

なんでですかね~ケロちゃんにはまってしまったのは^^;ケロちゃんがボロボロになってしまったら、どうしましょう。
ケロちゃんとまったく同じシリーズのワンちゃんも買ってあげたけど、無反応でした(´`;)
ケロちゃんに長生きしてもらわないと!

| ノンママ | 2009/02/24 20:26 | URL |

人妻

まじめなおっとり系でもアレが好き^^ギャップが激しい奥様です

http://xn--gmq11y.erog13.net/

| 人妻 | 2009/06/17 07:13 | URL |

無料

もうすぐ夏休みだから女の一人くらいいるわな。まぁ無料なら何回でも試せるしイケるってわけ
http://ss10.ss10.net/

| 無料 | 2009/07/09 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/11-fcf040d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

