ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補液がんばってます・・


皆さん こんばんは
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



皆さんには いつもご心配おかけしてすみませんm(_ _"m)
ご報告やお礼のコメントをしたかったのですが…
まだバタバタしております ホント申し訳ない…

噛み癖のある猫ちゃん 結構いらっしゃるんですね!
もう本当に油断できないですよね~
まいこはホットカーペットで 感電してます トホホ…
輪ゴムとか つい… ってことありますものね

完璧な人間なんていないし 何を口にしてしまうか分からない…
ワンちゃんも猫ちゃんも 何でも噛んぢゃダメよーーーっ 辛いからね!!




まいこは投薬が終わり(食道と胃が傷ついていたので)
ほぼ食欲もいつも通りになりつつあります^^

大好きなテレビも観てるし…

2004.jpg




でも

なんだかロフトにこもっていることが多いのです

2011.jpg


病院に連れて行かれたのが ショックだったのでしょうか…

引きこもりは いつまで続くのやら(_ _|||)




はなこさんは 前の病院へ通っています


「はなちゃん久しぶり~」と素手ではなこを触り
エリザベスカラーをひょいと着けて 爪を切る先生…

「なんだ はなちゃんいい子じゃないか~」
仔猫の時からお世話になっていたので 覚えてるのかな~と不思議になりました


「はなちゃんお腹診るから ちょっと剃るね~」とバリカンされるはなこ…
信じられません!!

途中ちょっとパニックになったりしましたが エコーは無事終了


主に腎臓を診ていただきましたが
左は問題なくて 右はちょっと形がいびつだそうです
でも
片方だけでも機能していれば問題ないので
後は尿検査をしたいのですが… まだ採尿できていません( ̄_ ̄;)

胃腸の働きが悪いので ずっと補液に通っています
食欲がイマイチで 吐き気がある様子… 豪快に吐く(汗)
排便はよくなりましたが
排尿をチョコチョコするのが気になります… だから採尿できないw


1991a.jpg




大好きなコロコロも すっかりしなくなっちゃいました(TωT)

こんな感じで いつも寝ています

2018.jpg

なんだか毛並悪い…


採尿がんばりますね!

また明日も補液です

応援ありがとう がんばって行ってきま~す



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとまいこ | 12:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/27 14:41 | |

こんにちは

まいこは元気になって良かったよ。
どんなに気をつけててもある時はあるんだよ。
後はもう神頼み状態だよ。

はなこも早くはっきり分かると良いね。
普段と変わりなく過ごせるのが一番だからね。

| クリちゃんです | 2014/02/27 16:15 | URL |

まいちゃん、投薬終わって元気になりつつあるとのことで、安心しました。

今度ははなこちゃんが元気になる番ですね。
前の先生に診てもらえて、本当に良かったです。
早くいつものはなこちゃんに戻れるといいな。

| みーちゃん | 2014/02/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃんはもう大丈夫かな?
あとはハーちゃんが元気になるだけです
原因がわからないと本当に心配です
あずきもすっかり元気ですがまだちょっと心配です
頑張れハーちゃん
みんなついてるよ

| ヒトミンチョ | 2014/02/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、通院お疲れさまです。

まいこちゃんはもう大丈夫ですね。
はなこちゃん、前の先生ならOKなのね。
先生との相性もあるのかな。
これで検査ができて、結果がわかれば
あとは治療するのみ。
ちょっと安心しましたよ。

| おばんです | 2014/02/28 17:52 | URL |

こんにちは

まいこちゃん、大変でしたね。
でも出てきて良かった。

はなこちゃん、心配ですね。
病院きらいな子は、本当に連れて行くのが大変ですよね。
大けが覚悟ですものね(>_<)
病院でも大暴れでは、体力も使っちゃいますし
ストレスもたまりますからね。

前の先生の事、気に入っていたんですね。
よかったです。
検査ができればとりあえずは安心ですよね。
早く結果が出て、治療ができればいいですね。

元気なはなこちゃんにはやく戻って欲しいですね。
頑張ってはなこちゃん。

| ちゃびmama | 2014/02/28 22:59 | URL |

こんばんは。

でも、2ニャンとも少し安心ですね。
暖かくなったら走り回っていると思いますよ。

でも、念には念を入れて!

| 孝ちゃんのパパ | 2014/03/01 00:25 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん 引きこもり!?
そうだよね 病院に行くのが好きな猫さんは
きっと 少ないでしょうね。
暖かくなったら 出てきて また キャホーって
遊んでくれるかも!

はなちゃん いつもの先生で安心したのかな
うちのこも 病院は怖がるけど
先生にさわられるのは平気だし 大人しいです。
タルトの足の時に 他の病院も考えましたが
今は やっぱり ここで・・・っと 思っています。
ガンバレ はなちゃん! 

| ふ~まま | 2014/03/02 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

