ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラブってましたっ・・


皆さん こんにちは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



しばらくご訪問も更新もできずにすみません(*_ _)人

実はwi-fiルーターでトラブってましたっ
速度制限て とんでもない事態ですよ!
フリーズしてるみたいになります

にっちもさっちもいかないので
カスタマーセンターに電話したり なんとかキャンセルしてもらったり
新たにルーターをさがしたり…

もう 散々な目に遭いました(,,-_-)



ご心配いただいている 猫ズですが…

2049a.jpg


みんな元気にしています^^

はなこさんは 補液をがんばっていい感じになりました
今週は補液に行っていませんが 順調です

高齢のせいかもしれません…




引きこもりだったのまいこですが

2072.jpg


すっかりいつもの生活に戻って

のんちゃんと日光浴を楽しんでいますヾ(=^▽^=)ノ




2077.jpg


こうしていつも仲良くしてくれたらいいのにな…


はなこさんも恐れる まいこの「高速猫パンチ」( ̄_ ̄;)

何かが気に食わないんだろうけど
なんとなく分かる気がする^^;;


私は就活しています
今日は体験実習…

また資格の勉強するかもー!

皆さんにいいご報告ができたらいいな~(*^_^*)



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 13:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~みんな元気そうでなによりです
元気が一番でもお姉ちゃんには優しくねまいこちゃん

ノンママさんも頑張ってるんですね
無理せずゆっくり行ってくださいね

| ヒトミンチョ | 2014/03/07 18:49 | URL | ≫ EDIT

みんな良い感じですね。
このまま穏やかに健やかに過ごしてくれると嬉しいですね。

資格の勉強ですか!いいですね♪
焦らずゆっくりマイペースで進めて下さいね。
みんなに暖かい春が来るといいな♪

| みーちゃん | 2014/03/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

はなこの調子が戻って来て良かった。
引き籠りだったまいこも春の日差しに誘われたんだね。

春になるって良いね。

| クリちゃんです | 2014/03/08 16:59 | URL |

安心しました。
健康がなによりですもの・・

にゃんこと日向ぼっこって
あいますね。=^_^=

| turukun | 2014/03/09 10:03 | URL |

こんにちは

はなこちゃんも、まいちゃんも
元気になってきて本当に良かったです。
にゃんこって本当にひなたぼっこ大好きですよね♪

資格の勉強始めるんですか。
何かを始めるっていいですね。
ゆっくりと、楽しみながらやれるといいですね。
応援していますね。

| ちゃびmama | 2014/03/09 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

