ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告・・

このたびは亡き父の永眠に際しまして

お心のこもったお悔やみを賜り 心より御礼申し上げます


皆さまの温かいお言葉に 母も私も励まされ

感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございました




昨日 千葉に戻ってきました

猫ズたちと 感動の再会ーーー(´TーT`)フッ



桜は散り始めましたが 祖父母のお墓に報告と

桜を見に行ってきました


2110.jpg



猫ちゃん 久しぶり 元気だったかな?

2104.jpg



トラちゃんの姿がありませんo(T^T)o

2匹寄り添っていました

厳しい冬を乗り切ったんだね…

2105a.jpg


生きていくのは 大変だよね

後ろ髪引かれたな~ 春がきたよ!がんばろうね!




簡単な更新ですみません

お礼方々 ご報告までm(._.)m



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| 未分類 | 23:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい
お疲れでしょうけどゆっくりしてくださいね

みんな寒い冬がんばったのね!

| ヒトミンチョ | 2014/04/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/09 11:14 | |

おかえりなさーい
淋しかったよ
心細かったよ
涙が出そうです
お帰りなさい お疲れ様でした。
大変な日々だったことでしょう
ゆっくり 休めるのかなぁ
お体に気をつけて
おかえり・・・・・なさああああい
まいこちゃん達の喜ぶ姿が 目に浮びます。

| ふ~まま | 2014/04/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お帰り。
色々大変だったと思うけど、春は出会いと別れがセットだからね。
人生は色んな事があってだからこそ生きてるって思うんだ。
また新たな一歩を歩き出そうね。

| クリちゃんです | 2014/04/09 22:58 | URL |

お帰りなさい!

大変でしたね。
でも、これからもたまには旭川へ行くことになるんでしょうね。

頑張っていきましょうね!

| 孝ちゃんのパパ | 2014/04/10 02:08 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い
色々大変でしたね
お疲れさまでした

家に帰れば いつもの日常があるって
幸せな事ですよね
まずは ゆっくりしてくださいね

| いたずらっこ | 2014/04/10 14:10 | URL |

お帰りなさい。
猫ズたちも、皆待ってましたよ。
お疲れだと思いますので、
大好きな猫ズたちとゆっくりして下さいね。

| みーちゃん | 2014/04/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
ゆっくりと休養取って下さいね。

| miki | 2014/04/12 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

