ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「早く食べろ!」・・


皆さん こんばんは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



温かいコメント 本当にありがとうございます
いつも応援してくださるので 私はがんばれるんです!
感謝しています

まだ戻って来て 用事が溜まっていてバタバタしていますが
(今日は久々の美容院で サッパリしてきました^^)
一番したいことは ボーっと読書です
カレンダーは週末・週明けまで 埋まっていますが
そのあと少し 猫ズとゆっくりできると思うので 充電します!!




まいこは習慣で 私たちが食事をしていると
「もうすぐ遊べる♪」とルンルンで 食事が済むまでジィーっとお座りして待っています

視線を感じながら いつも食事をしているんですが
まいこは段々と 距離を縮めて 催促してきます
「早く食べろ!」ってね( ̄ー ̄;



ひとり遊びもするんですけどね
やっぱりオモチャを投げてもらうのが 一番楽しいみたいです^^

ロフトに投げたり タワーに投げたり…



投げると…

2263a.jpg




上手にキャッチして 持ってきてくれるのかな~とおもいきや…

2261.jpg





ポイッ!

2264.jpg

落とすんかいっ(|| ̄▽ ̄)

あそんでるのか あそばれてるのか…
まいこがダウンするまで 続く遊びの時間



のんちゃんは トントンしてほしくて

2269.jpg

はいはい トントン…

毎晩忙しいのですヽ( ̄ー ̄)ノ




もう桜は散ってしまったけど
遅咲きの我が家の桜が 今満開です

2283a.jpg




今年は 葉も一緒に出てきちゃったんです

2278.jpg

つぼみもあるのに なんだか変ですね…



春がきたけど

2285.jpg

みんな花粉症で 大変みたいです

お大事にデスm(_ _"m)



   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ノンチとまいこ | 22:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も本が好きなので、
猫ズと一緒にボーっと読書、ボーっとお昼寝が、
一番幸せな時間だな~って思います。

のんちゃんのクルリン、可愛いですね♪
うちの子もまいちゃんと同じで、
おもちゃを投げても、
それを見てるだけ・・・・ってよくあります(^_^;)

| みーちゃん | 2014/04/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

きれいに咲いてますね~
それだけきれいならおうちでお花見最高です
お弁当食べながら(笑)

まいこちゃん楽しそうね

| ヒトミンチョ | 2014/04/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/17 12:47 | |

わ~ ノンママさんちの お庭 花盛りですね~
最後の白い花は何でしょう・・・?
初めて見ました
とっても可愛らしい花ですね♪
お庭見ながら ボーっとしてたら最高な気分じゃないですか♪

| いたずらっこ | 2014/04/17 14:11 | URL |

こんにちは
遅くなりましたが…
お帰りなさ~い
お疲れ様でした。

ノンママさんの家の桜、きれいですね♪
仙台では今満開ですよ
わざわざお花見にはいかないですが
家でお花見が出来たら最高ですよね。

まいちゃん、おもちゃにハマっていますね。
ノンママさんが遊んでくれるのが、嬉しいんでしょうね~(^o^)
のんちゃんはお尻トントン好きなのね
わが家でもチャコと姫がトントンして~ってやってきます(^^;)
トントンって疲れますよね~(汗)

| ちゃびmama | 2014/04/17 20:58 | URL |

こんにちは。

僕達は寝る前が一番の遊びタイムだよ。
各々が好きなポジションで待つんだ。
宇田っちとチョミさんで分担して遊ぶよ。

トントンが一番人気かなやっぱり。

| クリちゃんです | 2014/04/18 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

