ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスタイム・・


皆さん こんばんは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



皆さま お久しぶりです^^
やっぱり…
春は苦手なんですよね

桜はすっかり散って 庭は花びらでいっぱい!
葉には もう虫が付き始めていますo(T^T)o これからが虫との闘いw

トントン好きの猫ちゃん多いですよね
「腰パン」ていう…
のんちゃん1日中 「腰パン」かベランダ行くー! です^^;;

あ いたずっらこさん 最後の白い花は「イベリス」です
ちょっと大きくなり過ぎちゃって 分かり難かったかもです;;



日曜日に競馬場に行ったんですけどね(皐月賞)
もーーーーー

寒くて 寒くて それはそれは大変な思いをしました(ノ_‐;;)



ちらっと写真を…(よく撮れたので 自慢デス 笑)


年に1頭生まれるか 生まれないか…
珍しい「白毛」の馬です (皮膚は肌色なんですよ)

0351a.jpg

それも勝ちました 凄いことですo(≧∇≦o)



メインの「皐月賞」

0467aa.jpg

いや~
今年はいいポジションを確保できました~^^




0473.jpg

人気通りだったので ちょっとテンション下がりました~(,,-_-)あ~寒かった!!!




今日はね
いいお天気だったので はなこさんをお風呂へ

0525a.jpg

ドボン!!!



いい湯加減で たっぷりお飲みになってました( ̄w ̄)プッ

ブーブー言いながらも キレイに洗うことができたー
   ↑
 はなこさんが


0534.jpg

お湯を抜いたら ジーっと見てるのがかわいかった^^




怖いのでタオルドライもそこそこに…

0538a.jpg

なんだか

ボロ雑巾みたいになっちゃったヾ(・∀・;)オイオイ


疲れ切ったはなこさんは 暗くなるまで熟睡されてました
長湯だったかしら( ̄ー ̄;
あ~ 一仕事終わり~


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤン | 00:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~ハーちゃんお風呂だったのね
うちは絶対無理です
ちょこだけかなできるのは

ふわふわきれいになったでしょうね

| ヒトミンチョ | 2014/04/25 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
いつもポチ逃げですみませんm(__)m


行ったのですね^^
競馬場^^
私もデビットに一度行こうと^^;
行きたいけれど、デビットの予定についていけない。。。
だってこっちを夜中の2時に出て、、、
開門前から待つって^^;
無理!!(笑)

ハーちゃんお風呂いいわね^^
うちは未経験^^;
シャワーを怖がって^^;
でもいつかは地元の温泉でお風呂をと考えています^^

| すもっち | 2014/04/26 15:18 | URL |

はなこちゃん、お風呂、気持ちよかった?
お風呂あがりの猫がボロ雑巾になるのは、
ちょっとせつないけど、おかしいですよね(^^)
うちのはなこは、全然小さくならないんですけど~

競馬、昔は時々見に行きましたが、
最近はさっぱり。
ほんと、白い馬が勝つのは珍しいですね。
配当、よかったんじゃないかしら。

↓ ノンママさん、お元気そうで何より♪ 
 安心しましたよ。

| おばんです | 2014/04/30 09:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

