ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「採尿」した結果・・(追記あり)


―追記―

皆さん おはよー

たくさんのコメントありがとうございますm(._.)m
はなこさんのことでは いつもご心配おかけしてすみません!

「1日の注射では 治らないのでは?」 というコメントをいただきました

え~ はなこさんのいつも打っていただいている抗生剤の注射は
2週間持続性のあるものです
もし
次に打つとしたら(今回で治らなかった場合)
2週間後になります
もしかすると 菌の種類によっては 2週間毎に抗生剤の注射か
細菌をより詳しく検査しなくてはなりません

ご心配いただいて 申し訳ございません



昨晩の記事
  ↓

皆さん こんばんは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪

すもっちさん 初コメありがとう♪



なんだか また久しぶりになってしまいました

いろんなことがあって 本当にいろんなことがあり過ぎて…
バタバタしております(_ _|||)

気が付いたら ゴールデンウイーク…
ゴールデンウイーク明けには 旭川へ行きます
最後の平日になる明日は やることいっぱいーーー



またですね
はなこさんの様子が変で やっとこさ「採尿」して
病院へすっ飛んで行きました


3333.png


細菌と白血球の数値が高く pH8




また…


3334.png


「細菌性膀胱炎」だよ(TωT)ウルウル

あんまり膀胱の病気を繰り返すと
「膀胱ガン」になりやすいんだって…

はなこさん 若い時から繰り返してるからね

旭川には連れて行けないし…
明日の注射がんばってもらいます



千葉に帰ってきてから バタバタしてて


3335.png


あんまり構ってあげられなかった…

もっとのんびりしたかったな
またお留守番さてしまうのは可哀想なんだけど



3336.png


みんなで仲良くしててね


あ テンプレート変えてみました^^
しっくりこなかったら また変えるかも~


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 08:36 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなこさん、膀胱炎になっちゃったのね。
だけど原因がわかって一安心ですね。
ノンママさんが出かける前に治るといいな。
がんばれ、はなちゃん♪

ノンママさん、旭川と行ったり来たりで
お忙しいと思いますが、
気をつけて行ってきてくださいね。

| おばんです | 2014/05/02 17:21 | URL |

こんにちは。

はなこは男子みたいに膀胱炎なりやすいね。
早く元気になってね。

このテンプレ可愛いね。
僕は結構好きだよ。

| クリちゃんです | 2014/05/02 18:49 | URL |

膀胱炎は繰り返しますよね
しっかり治して早く元気になってねハーちゃん

留守にすると心配ですがみんなちゃんとお留守番できますよ
それまではおもいっきり甘えてね~みんな!

| ヒトミンチョ | 2014/05/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

黄色は元気色
元気になるテンプレですね♪

人間でも膀胱炎は繰り返しますよね
早く治ると良いな~

お忙しそうですけど
クヨクヨ悩む暇もないくらい
忙しくしてるのも 案外良いかもですよ

| いたずらっこ | 2014/05/02 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/03 07:31 | |

No title

うちの子も過去に2度程、膀胱炎になったことがあります。
2度とも幸いなことに、注射とお薬ですぐ治りましたので、
はーちゃんも、早く治るといいですね。

みんなでおりこうさんでお留守番しようね。

| みーちゃん | 2014/05/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

またかわりましたね
ドットがかわいいです

ハーちゃん早くよくなってね

| ヒトミンチョ | 2014/05/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/04 08:34 | |

No title

前コメントの続きですが、いつも打っている抗生剤で治らないのであれば、その抗生剤に対する耐性が出来てしまっている、ってことでは?要するに、その抗生剤ではもう効かなくなっているってことではないか、と。そういう場合は抗生剤(薬剤)を変えて試してみると思うけど、、
それと、最近サプリも登場していないし、サプリでは効果がない、ってことも理解したようなので良かったと思います。サプリは薬ではなくただの食品(栄養補助)みたいなもんなんで。ではお大事に。

| | 2014/05/05 12:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/05 22:54 | |

No title

はなこさーん 頑張って 細菌やっつけてくださいね!
ノンママさんちは 風太家のお手本で~す!
北海道 気をつけて言って来て下さいね。

| ふ~まま | 2014/05/06 22:56 | URL | ≫ EDIT

頑張れ〜

ほんと 久しぶりです。
はなこちゃん 頑張れ!
ママさん 頑張れ!

| かぐや姫ウサギのちゃぴこのパパ | 2014/05/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

はなちゃん、がんばれー!
腎盂炎を4年連続でやった私としては・・・
辛さがわかるよ~~!
抗生物質が効きますように!

| fm_nekoneko | 2014/05/07 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

