ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は一緒にお祝いデス・・


皆さん こんばんは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪




皆さま ご心配おかけしました
はなこさん お陰様でです^^
トイレも普通にしています
ストルバイトにもなっているので 療法食食べてグビグビお水飲んでます(^ω^)

もう日付変わっちゃったけど
今日は はなこさんと私の病院 荷造りして… 準備して…

バタバタな1日になりそうです(^^ゞ




はなこさんは 5月5日10歳になりました

まいちゃんは 5月10日に5歳のお誕生日を迎えますが
私が不在なので
今年は はなこさんのお誕生日に 一緒にお祝いをしましたよ(o^─^)ノ


2319a.jpg




寝起きで ボーっとしているはなこさん

2322a.jpg




病気しませんように…
いつまでも元気でいてほしい…

2328.jpg


はなこさん おめでとー



まいちゃんはビビりなので ロウソク消したんだけど
もう
凄いビビって…
やっとこさ撮った写真です(´ー`A; )

2329a.jpg

めっちゃ抵抗しているので 私…必死です^^;;



いっぱい遊ぼうね♪
ビビりが直りますように…

2330.jpg


まいちゃん おめでとー


はなこさんとまいちゃん…
少しでもいいから 仲良くなってほしいなぁ^^;;




2334.jpg

ごめんねー 私食べちゃう(≧∀≦)ゞ

私ものんちゃんも ダイエットしなきゃいけないのにね^^;;



では
旭川に行ってきますね!
旭川に行っても 忙しいのでなかなか伺えないかもしれません(TωT)寂しー!

皆さん 元気でね





   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 01:14 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

よかった~その調子で早く完治しますように
そしてハーちゃんまいこちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気でいつまでも楽しませてね
あ~ケーキがおいしそう(笑)

ノンママさん気を付けていってらっしゃい

| ヒトミンチョ | 2014/05/07 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

はなこさん
まいちゃん
お誕生日おめでとう~♪
健康で楽しい一年となりますように・・


ノンママさんも元気でー
いってらっしゃい。

| turukun | 2014/05/07 20:09 | URL |

No title

はなこさんとまいちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
元気で明るい一年になりますように♪

| ひでぷに | 2014/05/07 20:38 | URL |

No title

はーちゃん、まいちゃん、お誕生日おめでとう!
うちの子も今年で11歳になりました。
早いものだ~。
これからも元気で楽しく幸せに、ゆっくり歳を取っていってほしいです。

旭川、気をつけて行ってきてくださいね。
また元気にここでお会い出来るのを待ってま~す。

| みーちゃん | 2014/05/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

はーちゃん まいこちゃん お誕生日おめでとう♪
気が強くても ビビリでも
それが個性だし 健康で元気が一番です
良い一年になりますように

お気をつけて行ってらっしゃいませ~
いっぱい親孝行してらっしゃい

| いたずらっこ | 2014/05/07 22:04 | URL |

オメデトウ!

はーちゃん 治って良かったね!
お誕生日おめでとう
まいこちゃんもおめでとう
おりこうさんで お留守番 頑張ってね。

ノンママさん 気をつけて行ってらっしゃい!

| ふ~まま | 2014/05/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

はなこさん♪まいこさん♪お誕生日おめでとうございます!
お誕生日ってうれしいですよね!

ノンママさんお気をつけて!!

| ひな | 2014/05/08 20:54 | URL |

No title

わ~、お誕生日おめでとうございます。
みんなでお誕生日のケーキ、囲めて嬉しいね。

旭川、まだ寒いでしょうね。
風邪ひかないように気を付けてね。

| miki | 2014/05/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

はなこにまいこ。
お誕生日おめでとう。
喧嘩してても元気なら良いよね。
健康が一番だよ。

| クリちゃんです | 2014/05/09 19:41 | URL |

No title

はなこちゃん、まいちゃん
お誕生日おめでとうございます。
共に五月のお祝いができて良かったですね。

| Sabimama | 2014/05/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/12 13:28 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

