ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭川⇔千葉・・


皆さま ご無沙汰しておりました(。ノω<。)ノ))


22日に 旭川から帰ってきており…

2353.jpg

バタバタとして すっかりダウンしてました~(@_@;)



はなこさんとまいこに お祝いのコメントや
私の身体を 気遣ってくださったり
なかなかご訪問もできなかったのに…
不在の間 ご訪問・コメント 本当にありがとうございました┏○))



猫ズは元気にしていました


でも
はなこさんのことが気になったので
帰ってきて いきなり病院に連れて行ったので…

2385.jpg


まーそりゃー ご立腹で

病院に着いても怒りが治まらず
最初の注射は 暴れて失敗( ̄_ ̄;) 針が折れた…

翌日まで
ネコパンチ・噛む・「シャーシャー」言われてましたよ



のんちゃんとまいこは ちょっと寂しかったのか
ちょ~甘ったれさん^^

2354.jpg

私も寂しかったよーーー(TωT)




2381.jpg

お留守番がんばったんだね
しばらく一緒に のんびりしようね

って…
なんだかバタバタしております(ノω=`)



母は私がいる間に コルセットが取れたのですが
筋肉が硬直しているために しばらくは痛みが続くそうです
でも
痛いからといって 身体を動かさないと筋肉が解れないので
痛みに耐えながら ストレッチと適度な運動をして
頑張って元の身体に戻ってほしいです

母は動けないもどかしさがあるので 快適に過ごせるように
滞在中はずっと片付けのお手伝いをしていました

選別作業から…
気の遠くなるような作業でしたが
最後に車庫いっぱいになった不用品を片付けられたときには
(薬品などもあったので 専門業者にお願いしました)
母と泣きそうなくらいに 肩のみが下りました

母も目が回るような 忙しさだったと思いますが
徐々に落ち着いてくると思うので
元気になって 身体を大事にしてほしいです
もうすぐ母のお誕生日です^^


   ===今日のキイちゃん===

0019c.jpg
2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 01:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お帰りなさい~
帰ったら帰ったで 色々やる事ありますもんね
まずはゆっくり出来るといいですね

| いたずらっこ | 2014/05/24 09:56 | URL |

No title

おかえり・おかえりー!
いろいろおつかれちゃんでした。
次の何かの前に、まずはゆっくり休んでね~
ハーちゃん。注射針折ったのっ?!
まぁ、久しぶりの再会直後に病院直行じゃね・・・
怒り収まらず!なのはわからなくもない気もするけど^^;
何はともあれ、みんにゃいいコでお留守番してくれてて
ノンママさんも安心したでしょ^^
お母さまものんびりされて、ずっと元気でお誕生日お祝いできますように~

| koro | 2014/05/24 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰りなさい
色々大変でしたね
お母様もすこしはゆっくりなれましたからね
時間がお薬になると思います

みんなお利口にお留守番できて
うれしいでしょうね
ノンママさんもゆっくりしてくださいね

| ヒトミンチョ | 2014/05/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お帰り。
色々と頑張ったね。

それにしてもはなこの怒りは凄いね。
きっと久しぶりに逢えたのに病院って事で
怒り浸透だったのかもね。

のんこもまいこも嬉しいね。
忙しくても家が一番だよね。

| クリちゃんです | 2014/05/25 17:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/26 23:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

