ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い猫(アフター編)・・


皆さん こんにちは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪




どうも 片付け病のノンママです(  ̄ー ̄)ノ
本当にボチボチやらないと… もうすっかり疲れが取れませぬ

粗大ゴミも収集にきてもらって
今週は燃えないゴミを出せるので やっと終わるwww

猫ズの抜け毛は酷いですよね~
ファーミネーターだっけ?? 一度試してみたい
コロコロじゃ 本当に追いつかない感じです!



さて
ビコー・アフターですが もー大掛かりになっちゃって
大きなテレビボードも(奥行があり過ぎて 圧迫感があった)
ダイニングボードも 下に降ろすのが大変でした

ダイニングボードは 男の人4人掛かりで やっと降ろして
テレビボードは 私とオットでなんとかかんとか…

もう大きな家具を置くのは 懲り懲りです(--;)



ビコー

2401.jpg




アフター

2438.jpg

お安いパソコンディスクとチェスト…

組み立てるのが  た 大変だった(@_@;) 私1人で夜中までかかった…
チェストはニ○リで購入 安いのになかなかどーしてです(  ̄ー ̄)*

家具がコンパクトになって 広々しました~



広々したので…

2433.jpg

絵やタペストリーなど 飾ってみました^^





ところが…

とんだ勘違い猫が


2440.jpg

それもニ○リね 
あのね… 椅子だから(`・∀・´)



2441.jpg

いや はなこさんのぢゃないし!!


気が付けば はなこさんが寝ています∑(-∀-ノ)ノ


家の事は 一段落したので…
私は 「就活」始めました
面接がんばりま~す
ホントに頑張らないといけないわwww ←崖っぷち


   ===今日のキイちゃん===

0019kiichi.png

2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| 猫と趣味 | 16:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

アフターのお写真がツボに(笑)
パソコンとチェストと、カワイイ猫ちゃんが1匹・・・♪
人間用に買ったはずのものが、
猫さまが妙に気に入られることってありますよね。
きっとふかふかで気持ちいいんでしょうね、はなこさん。
良かったね、はなこさん♪

| みーちゃん | 2014/06/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもノンママさんちはきれいですよね
見習わないとと思ってます

さすがハーちゃん
やっぱりいいとこ知ってるね
キィちゃん写真かわったね
もうすぐ1年・・・ですね

| ヒトミンチョ | 2014/06/09 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

